たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木恋 第17回彼氏イベント 5日目 ボーダー分析

こんばんは 彼氏イベントが始まって5日目になります。自分は乙女神楽をやっていた為まだ、土台づくりの途中です。一昨日のブログでれのたんと早川ちゃんでいくといいましたが、今回はれのたんと矢久保ちゃんで行きたいと思います。れのたんの方に関しては出…

乙女神楽 ガチイベント 7日目 ボーダー

こんばんは 乙女神楽イベントが明日で終了します。今回は初めてイベントを頑張りました。 今日はほぼ最終日なので結構頑張りました。プレイ時間も2時間を超えましたが、まだ寝るまで時間があるのでもう少し順位を上げたいと思います 今日は100位ジャストです…

乃木恋 第17回彼氏イベント 2日目 ボーダー等

こんばんは 乃木恋彼氏イベントが始まって3日目になります。 前回の彼氏イベントから 1ヶ月で今回の彼氏が来ました。普段は2〜3ヶ月ごとに行われていて、今回の スパンが一番短く なります。やはりスパンが短いと言うことで金銭的な面や時間的な面で厳しい方…

乙女神楽 ガチイベント 6日目

こんばんは 今日は目標の2桁まで行けました! プレイ時間は約2時間弱です。初めは110位付近にいましたが、最後にEXTRAステージが2回連続出て、そこで一気に順位を上げることができました。ただ、100位との差がほとんどないのでいつ落ちてもおかしくない状況…

乙女神楽 ガチイベント 5日目

こんばんは 今日は時間がないので超簡単にいきます。 今日は1回しか出なかったので全然順位をあげれません。 昨日から6位上げました。 ただ、EXTRAが出なかったので簡易探索チケットは余ってるので余力はある感じです。 もうあと2日+半日しかないので明日、…

乙女神楽 ガチイベント 4日目 ボーダー

こんばんは 今日はいつのまにかここにいるを観てきました。感動してずっと泣きそうで鳥肌が立っていました。個人的にはもう少しアンダーメンバーとか多めでもいいなぁと思いましたが結構良かったです! 乙女神楽は今日は映画の為まだあまり触れてません。今…

乙女神楽 ガチイベント 3日目 ボーダー

こんばんは 今日は時間がなく、乙女神楽を1時間弱しか出来てないので全然順位を上げれていません。 EXTRAステージも1度しか出来てないので今日はダメでした。詳しいことは分からないですがEXTRAステージは20〜30回に一回程度だと言われてます。 一昨日、昨日…

7月月間生写真開封! プレゼントクイズ企画当選者発表

こんにちは Web限定7月生写真スペシャル衣装19を開封しました! まず表 ここでだっちょとか玲香キャプテンを引けました。 さあ全て開封します こんな感じです。 ご覧になったらわかる通りです! プレゼントクイズ企画の伊藤理々杏は0枚でした笑笑 50枚なので…

乙女神楽 ガチイベント 2日目 ボーダー

こんばんは 乙女神楽イベント〜約束の七夕〜2日目です。今日もひたすら超級4にチャレンジしてEXTRAステージが出たらEXTRAステージを簡易探索チケットを使ってやるという事の繰り返しをしてました。今日のプレイ時間は1時間20分で、かなり少なくなってます。…

乙女神楽 ガチイベント 1日目

こんばんは 乙女神楽新イベント 約束の七夕〜短冊に託す思い〜 が始まりました。 今回初めてイベントを頑張ってみようかと思います!100位以内を目標に頑張っていきたいと思います! リアル特典は 10位以内 メモリアルフォトメモ11種類セット 11種類のうち、…

1いいねで1円という神アプリ

こんにちは 最近Twitterでポップルというアプリを見つけました。なんと1いいねで1円貰えるらしいです! 早速インストールしました! そしてアカウントを作りました 写真を投稿していいねして頂きました ・他の人の投稿にいいねをする(1日30回まで) ・自分の…

欅坂46 尾関梨香 紹介 可愛い画像

本名 尾関梨香 ニックネーム 尾関、りーちゃん 生年月 1997年10月7日 年齢 21歳 出身地 神奈川県 血液型 O型 加入期 1期 身長 155cm 選抜回数 7回 サイリウム 黄色×白 りーちゃんはの僕のイメージは走り方をはじめとした動きや佇まいが変で、澤部佑に「尾関…

乙女神楽ガチャ9000神楽石での結果は!?

こんにちは 乙女神楽で7月22より始まる新イベント約束の七夕〜短冊に託す想い〜を頑張ってみようと思います。これまでイベントを頑張った事が無く、ガチャも引いてなかったのでどうなるか分からないですがとりあえず一回頑張ってみようと思います!目標順位…

日向坂46 潮紗理菜 紹介 可愛い画像

本名 潮紗理菜 ニックネーム なっちょ、サリマカシー 生年月 1997年12月26日 年齢 21歳 出身地 神奈川県 血液型 O型 加入期 1期 身長 157cm 選抜回数 2回 サイリウム 紫×白 潮ちゃんはよく覚えてないですけど鉄棒の印象があります。ひらがな推しの時に確か鉄…

乃木フェス4期生登場!

こんばんは 本日のアプデにより4期生が追加されました。 7月19日より限定ガチャやログインボーナスがあるので見ていきましょう! ログインボーナス 7月19日〜7月26日の7日間全てログインするとダイヤが28個ゲットできます! ダイヤ28個は約500円分の価値なの…

NMB48母校へ帰れ!MV公開

8月14日に発売されるNMB48.21枚目シングル母校へ帰れのMVが公開されました! 今回も面白いタイトルになっています! 今回もみるるんが2作連続センターです まずはじめに思ったのは衣装が制服だ!という事です。そろそろ水着系かなと予想してましたがNMBらし…

欅坂46日向坂46公式リズムゲームユニゾンエアー発表!

こんばんは 本日7月18日showroomにて 欅坂46日向坂46の公式リズムゲーム〜ユニゾンエアー〜 がリリースされる事が発表されました! リズムゲームという事で乃木フェスの様な感じでしょうか?予告を見た感じではメンバーや画像が動いたりする感じで楽しそうで…

お知らせ

お知らせ 1.ツイッターにてプレゼントクイズ企画をしています!良ければご参加下さい! 《プレゼント企画》今回はプレゼントクイズ企画です! よろしくお願いします!#乃木坂 #乃木坂プレゼント pic.twitter.com/MD3RycCF6E— たけ ◢⁴⁶固ツイよろしく! (@aki…

伊藤かりん 紹介 可愛い画像

本名 伊藤かりん ニックネーム かりん、かりんちゃん 生年月 1993年5月26日 年齢 26歳 出身地 神奈川県 血液型 O型 加入期 2期 身長 155cm サイリウム 緑×紫 かりんちゃんは元乃木坂メンバーですが紹介させて頂きます。 今年3月22日にブログにて卒業発表をし…

乃木坂46 24枚目シングル予約 セブンネット直筆⁉ 購入リンクあり

こんばんわ 乃木坂46、24枚目シングルの選抜が発表されました。 初選抜でセンターの遠藤さくら 自分の意見を述べた記事があるのでよければご覧ください takenogi.hatenablog.com 本題です 今回はセブンネットから申し込むと直筆が当たります! そしてセブ…

乃木坂46 24枚目シングル 選抜発表 考察 まとめ どうしてこの結果に?

こんばんは7月14日深夜の乃木坂工事中にて24枚目シングルの選抜発表されました まず結果です 4期生が推しすぎ!と思いました。今回4期は入ってくると思いましたがセンター&フロントに入れてきた所はちょっとやりすぎかなと思います。まだ人気も確立されてな…

NMB48 阿部若菜 紹介 画像

本名 阿部若菜 ニックネーム わかぽん 生年月 2001年7月18日 年齢 17歳 出身地 大阪府 血液型 O型 加入期 ドラフト3期 身長 158cm 趣味 落語を聞くこと、アニメ鑑賞、さんぽ特技 料理、円盤投げ、暗記、空想 将来の夢 アナウンサー 好きな食べ物 和菓子、チ…

乃木恋 裏ワザ?常識?ライブで絶対に勝てる方法

こんにちは 今回は乃木恋のライブでミスをしなければ絶対に勝てる方法の紹介です 方法は簡単! 編成でデッキに弱いカード1枚だけセットするだけです!それをレギュラー設定するとライブで弱い相手が出てきます。 レギュラー設定してからしばらく時間を置かな…

上村 莉菜 紹介 可愛い画像

本名 上村 莉菜 ニックネーム うえむー、 莉菜ちゃん、上村 生年月 1997年1月4日 年齢 22歳 出身地 千葉県 血液型 O型 加入期 1期 身長 152.5cm 選抜回数 7回 サイリウム ピンク 上村ちゃんは初めて見たとき髪が長っ!という印象でした。初めはびっくりして…

乃木恋 ガチャ!!結果

乃木恋でガチャチケが余ってたのでガチャを引きました!その結果です プレミアムガチャチケ(星3以上) まずまずといった所でしょう。20連で星5が2枚なので許容範囲です。 星5以上ガチャチケ これはアウトです。笑笑 星5が以上で星7が出ないのはアウト! プン…

乃木フェス so sad unbalance 開始

こんにちは 乃木フェスにて新イベントが始まりました。 今回のイベントは通常楽曲にてイベントアイテムを獲得してイベント楽曲[傾斜する]に挑戦するタイプのイベントです。ランキングで上位に入って限定カードや称号をゲットしましょう! そして今回からの新…

乃木恋 ハートが余ってる人!!交換所

こんにちは 乃木恋の方でミニアップデートが来ました。交換所にて余ってるハートでガチャチケ、別のハートに交換できるというものです。 別のハートに交換できる ①1.2期生のメンバー別ハートを同級生ハートに交換できる ②1.2期生のメンバー別彼氏ハートを同…

欅坂46 井上梨名 運命!?!? 紹介 かわいい画像

本名 井上梨名 ニックネーム いのうえ? 生年月 2001年1月29日 年齢 18歳 出身地 兵庫県 血液型 A型 加入期 2期生 身長 163cm 特技 ソフトテニス 坂道合同オーディションにて欅坂に選ばれた井上さん。あだ名は決まってないそうでみなさんは何て呼んでますか…

乃木坂46 桜井玲香 卒業発表

こんばんは 本日乃木坂46のキャプテン桜井玲香が卒業発表しました。非常に驚きました。もちろん年齢もそこそこですがなんかずっといてくれそうな雰囲気がしてたので驚きました。これまでポンコツキャプテンと言われながらも立派なキャプテンの姿を見せてくれ…

生写真 開封結果 7月7日 アニマルT

7月7日京都パルスプラザの生写真アニマルTの開封結果です!5セットです さくらヨリ→飛鳥ヒキ だっちょヨリ→5枚目のきいちゃんコンプ その他トレで金川ちゃんコンプ、しばっちょコンプ 以上です!