たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木フェス4期生登場!

こんばんは

本日のアプデにより4期生が追加されました。

7月19日より限定ガチャやログインボーナスがあるので見ていきましょう!

 

ログインボーナス

7月19日〜7月26日の7日間全てログインするとダイヤが28個ゲットできます!

ダイヤ28個は約500円分の価値なのでゲットするしかないですよね!

毎日ログインだけすればいいので乃木フェスあんまらログイン出来てないって人や乃木フェスやってない人もこの機会にログインしてはどうでしょうか?全ツ記念のログインボーナスもやってるのでかなりお得な時期ではあります!

f:id:takehito26:20190719192805p:image

 

4期生限定ガチャ

このガチャはR.SR.SSR全て4期生がでます!

ほかの生誕ガチャなどでは対象メンバーの排出率が高くなるだけで確定ではないので4期のカードを集めたい人にはいいでしょう!

また、A.B.Cの3種類に分かれていてそれぞれ異なるメンバーが出ます。自分の推しメンは出やすくなりますが裏を返せば全てのメンバーのカードを獲得するのは厳しいということです。このガチャは次のイベントの特攻カードになるので次のイベント頑張りたい人にもオススメですね!ただ、ガチャなのでよく考えて引きましょう。

type別出現メンバー

typeA   掛橋沙耶香、金川紗耶 

            清宮レイ、早川聖来

f:id:takehito26:20190719195157j:image

 

typeB   賀喜遥香、北川 悠理

            田村真佑、矢久保 美緒

f:id:takehito26:20190719195234j:image

 

typeC   遠藤さくら、柴田 柚菜、筒井あやめ

f:id:takehito26:20190719195308j:image

となります

 

推しメン選択&メダルガチャ

7月19日より4期生を推しメンに設定する事が出来ます。ホーム画面などに出てくるので是非設定してみましょう

そしてメダルガチャにも4期生のカードが登場します。ダイヤで引くガチャは引かないという人も4期生カードをゲットする事が出来ます!

 

4期生が追加されてより華やかになった乃木フェスをこれからも楽しんでいきましょう

読んでくださりありがとうございました!