たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木恋 第19回彼氏イベント 5日目 ボーダー 質問回答

こんばんは 彼氏イベントが始まってから5日目です。 日曜日からは走ると決めたメンバーから変更はできないので早めに土台づくりをしておきましょう! ボーダー表 ※ボーダー表は「てっぺー様」より提供いただいております。 見ていきましょう まず、まいやん…

乃木恋 第19回彼氏イベント 2日目ボーダー等

こんばんは 彼イベも始まりましたね! 彼氏イベントについて 乃木恋 第19回彼氏イベントキター!!!宛名入り直筆!徹底解説!!ボーダー ポイント ガチャ 今来てるセールについて - たけ 坂道 進め方(土台づくり) 乃木恋 彼氏イベント 進め方 - たけ 坂道 …

乃木恋 第19回彼氏イベントキター!!!宛名入り直筆!徹底解説!!ボーダー ポイント ガチャ 今来てるセールについて

第19回彼氏イベントが来ました! 期間は11/24〜12/7の2週間です。 イベントの進め方は始まったら(明日か明後日のブログ)にて説明します。 おそらくこれまでの彼氏イベントと同じ進め方だと思うので過去のブログにて進め方は紹介しています。 乃木恋 彼氏イベ…

SONY WF-1000XM3 坂道ファン向けレポ! 完全ワイヤレスイヤホン! 最後に坂道ファンオススメイヤホン

こんばんは 先日AppleよりAirPodsproが発売されました。 そしてよく比較されるWF-1000XM3とAirPodsproを両方試聴した結果、AirPodsproは音質が酷すぎるので(笑)SONYのほうを買いました。 イヤホンはこそこそ詳しいですが、プロでは無く完璧なレポは出来ない…

乙女神楽 ガチャ30連! 果たして結果は!?

こんばんは 乙女神楽にて神楽石ガチャのチケットが余っていたので引きました! 提供割合 星5 3% 星4 7% 星3 40% 星2 50% となっています まずは10連! やらかしました笑 星4すら出ないという結果です笑 そして単発を10回! 一枚だけ星4が出ました 最後に10連…

乃木フェス、ユニエア イベント結果!

こんばんは まずはユニエアから! 全くやってなかったのでこんな順位です ただユニエアのイベントは少ないポイントでも結構報酬が豪華なので少しやるだけでもいいかもしれませんね! 続いて乃木フェスです きいちゃんレーンです 最後3日で追い込んで5位以内…

日向坂46 11月3日 京都パルスプラザ 全国握手会 初めての握手会 レポ等

こんばんは 今日は日向坂46の握手会に行ってきました! 11:00ごろに会場に着き、物販で生写真を買ってトレードして、16:00から握手会に行きました 生写真 表紙 トレ前 見てもらった通りです。自引きコンプは出来ませんでした。 トレ後は未集計です。 握手会 …