たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第24回彼氏イベント 10日目

こんにちは

彼氏イベント10日目になりました。

 

f:id:takehito26:20201204042257j:image

やはり梅澤がトップですね

また、生田が19期比118%と高くなっています。そして新4期生は林180%、松尾128%、弓木128%、佐藤99%などと高くなっています。全体の順位は低めですが初直筆なので前回よりは高くなっていますね。

それ以外のメンバーは40%前後と低い状態が続いています。

 

 

 

そしてペンライトの60%offセールが来ました。

明日300個12000NCのセットが来てラストになりそうです。

予算に合わせて購入しましょう。

そして残り4日なので気合を入れて頑張りましょう!

 

 

読んでくださりありがとうございました!