たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木坂46 桜井玲香 卒業発表

こんばんは

本日乃木坂46のキャプテン桜井玲香が卒業発表しました。非常に驚きました。もちろん年齢もそこそこですがなんかずっといてくれそうな雰囲気がしてたので驚きました。これまでポンコツキャプテンと言われながらも立派なキャプテンの姿を見せてくれました。

 

 

以下本人のブログより

この度9/1をもって乃木坂46を卒業する事が決まりました。

ここ数年、卒業していくメンバーが増え
色々なフィールドで奮闘する姿を見て、
自分もそろそろ乃木坂46のその先に続く
新たな道標をつくる立場にまわるべきだと思うようになりました。

グループが益々大きくなって、これからもっと素晴らしい景色をみていくんだろうなぁ。と思うと、私も一緒に...。と少し寂しく思ったりもしますが。

グループの更なる成長のためにも、未来の新たな仲間のためにも、何より私自身のためにも。早く一人前になって、この人、乃木坂46の初代キャプテンだったんだよ!とみんなの自慢になれる様に頑張らなきゃな!!

 


自分を成長させてくれた、真夏の全国ツアー。汗も涙も笑顔もたぶん一番多く溢れた、明治神宮野球場でラストを締めれる事が本当に嬉しいです。

卒業までの残り時間があまり多くないのですが。最後まで「乃木坂46「キャプテン」と向き合っていきたいと思います。

 

 

 

 

9月1日の神宮がラストになりますね。本当にキャプテンとしての役割はしっかり果たしてくれたと思うし、乃木坂初代キャプテンとして乃木坂をここまで立派なグループにしてくれました。お疲れ様!そしてありがとう!桜井玲香

 

9月4日に24枚目シングルが発売ということで卒業センターや卒業ソングにも注目しておきましょう。

 

2代目キャプテンに関しては色々な意見があると思いますが、AKBの横山由依向井地美音NMB山本彩→小嶋花梨というのがあるので全然3期生とかもありでは無いでしょうか?ただ1期生にも飛鳥など若いメンバーもいるので1期なのか2期なのか3期なのか全く見当がつかないです。個人的には運営はかなり3期生を推しいるし、NMBの件を見ると3期生が来ることも確立は高いと思います。

f:id:takehito26:20190708221210j:image

 

ありがとうキャプテン!!

【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) (ポストカード(Type-A絵柄)付き) [ 乃木坂46 ]

価格:1,850円
(2019/7/15 03:06時点)
感想(0件)