たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

1いいねで1円という神アプリ

こんにちは

最近Twitterでポップルというアプリを見つけました。なんと1いいねで1円貰えるらしいです!

早速インストールしました!

そしてアカウントを作りました

f:id:takehito26:20190721151519p:image

写真を投稿していいねして頂きました

・他の人の投稿にいいねをする(1日30回まで)

・自分の投稿にいいねされる

と1円分もらえます

 

投稿は1日5回までで広告を見ると10回まで出来ます!

 

つまり1日に30いいねすると30円分、1ヶ月で900円分で、投稿にいいねされるとさらに貰えるので結構神アプリだと思います!

インスタの様に出来てかつ、お金も貰えるという事!凄い!

 

なので是非フォロー&いいねお願いします!笑