たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乙女神楽 ガチイベント 2日目 ボーダー

こんばんは

f:id:takehito26:20190723221218p:image

乙女神楽イベント〜約束の七夕〜2日目です。今日もひたすら超級4にチャレンジしてEXTRAステージが出たらEXTRAステージを簡易探索チケットを使ってやるという事の繰り返しをしてました。今日のプレイ時間は1時間20分で、かなり少なくなってます。本来はもっと時間をかけなければいけないのですが、今日は乃木恋のイベント最終日なので少し乃木恋をやってました。

昨日言ってた簡易探索チケットはショップにてイベント探索パックが一日5回購入可能なので全て買いました。パックの内容は480神楽石、簡易探索チケット30枚、スタミナドリンクS3本です。EXTRAステージに挑戦してポイントランキング上位を狙う人は買ったらいいと思います。ただ神楽石の数は決して多くないです。

 

順位

f:id:takehito26:20190723215629p:image

22時現在では156位です。昨日の216位から60位順位を上げました。まだまだ序盤なのでこの順位はあまり参考になりませんが明日には120位付近に居たいと思ってます。ただ上位に行くにつれてボーダー争いが激しいのでかなり気合を入れなければいけません。

 

ボーダー

一応ボーダーも載せておきます

(10時現在)

1位     23.873.808

10位    5.486.079

100位  1.797.110

156位   1.392.560

200位   1.218.478

250位   1.030.572

500位   661.717

1000位   445.160

です。

やはり自分の順位付近のボーダーが詰まってます。

 

読んでくださりありがとうございました!

2000位   160.862