たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木恋 第21回彼氏イベント 5日目 ボーダー

おはようございます ボーダー表です。 流石にこれまでに比べると少し落ち着きましたね。 特に昨日は美月があまり伸びなかったように感じられます。 いよいよ明日、運命の選択です。しっかり準備をしておきましょう! 読んでくださりありがとうございました!

乃木恋 第21回彼氏イベント 4日目 ボーダー

おはようございます 更新遅くなり申し訳ありません。 依然としてまいやんがダントツで高くなっています。そして美月も一億ポイントを超えてきました。今回美月がかなり高くなっていていつもはまいやん、飛鳥の2強ですが状況が違いますね。 運命の選択まであ…

乃木恋 第21回彼氏イベント 3日目 ボーダー等

こんばんは 3日目平日ですね!在宅ワークの方も多いと思われますが、乃木恋の方は順調でしょうか? アプリ版です。 まいやんが既に1億を越してぶっちぎりですね。それに続いて美月も今回は最高比579%とかなり高くなっています。 まいやんを始め上位はかなり…

乃木恋 第21回彼氏イベント 2日目 ボーダー 

こんばんは 2日目が終了しました ご覧の通りかなり高いですね。 まいやんは最高比476%、美月に関しては650%⁉︎と凄いことになってます笑 また今回よりデート時にペンライトを使うことによって1個につき5秒時間が伸びます。なのでペンライトを使えば永遠にチェ…

第21回 彼氏イベント 1日目ボーダー セール 土台づくり星7カード回収について

おはようございます。 彼氏イベント始まりましたね! 今回は年に一回のリアルイベントということでかなり賑わっている感じです。 厳しい戦いになると思いますが、頑張っていきましょう! ボーダー やはりまいやんの独走状態ですね。 過去最高比276%になって…

第21回彼氏イベント 過去ボーダー!

こんばんは! 先日詳細が発表された彼氏イベントの過去ボーダーになります。 てっぺー様提供 多くのメンバーが去年リアイベの15期又は直筆の19期が最高ボーダーになっています。 また前回からガチャ特攻が高くなったのでそこにも注目ですね。 乃木恋 第21回…

乃木恋 第21回彼氏イベント 詳細発表 リアイベ!

こんばんは! 今年も会えるよ♪♪ リアイベの彼イベですね! 注意点としては白石麻衣、井上小百合はリアイベではなく直筆メッセージカードの特典になります。 概要になります。 前回に作ったサイトです。 乃木恋 第20回彼氏イベント ボーダー予想!進め方!彼…

乃木恋 4周年キャンペーン開催 伝説の神イベント⁉︎ 大型アップデート!

こんばんは! 4周年キャンペーンのご紹介です! 1.スペシャルガチャ いつも通り可愛いですよね笑 ガチャが安く引けるわけでは無いのでガチャ通の方以外は引かなくても… 2.才能開花パッケージ 星7ミラーとガチャチケが入っているパッケージです。 ミラーは彼…