たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木恋 第23回彼氏イベント 最終ボーダー

皆さん彼氏イベントお疲れ様でした! 確定に入られた方、抽選で当選された方おめでとうございます! 残念ながら外れてしまった方も次回以降また挑戦しましょう! 今回は全体的に低かったですね。ただ例外としてかっきーなど一部のメンバーは高く苦戦した方も…

乃木恋 第23回彼氏イベント 13日目

こんにちは 彼氏イベントも最終日になりました。 ここまでお疲れ様でした。すでに終了してる方も周りを見つつ待機しましょう。また、今日ポイントを盛る方は頑張りましょう! ボーダー表です。 最低と比べてもかなり低くなっているメンバーもいますね。やは…

乃木恋 第23回彼氏イベント 11日目

こんにちは みなさんお元気でしょうか?そして彼氏イベントは順調でしょうか? やはり新4期生が低いですね。個人的にはもっともっと人気が出ても良いと思うのですが… あと2日!頑張りましょう!

乃木恋 第23回彼氏イベント 10日目

こんにちは 彼氏イベントも終盤に差し掛かりましたね 鈍器のセールも販売されてタイミングを見計らってる方もいると思います。 全体的に低い状態が続いてますね。 最後まで頑張りましょう!

乃木恋 第23回彼氏イベント 7日目

こんにちは 彼氏イベントも運命の選択になりました。ここからは本命のメンバーで頑張っていきましょう! やはり全体的に低いですね。 そしてリアル特典が公開されました 乃木恋らしいなって感じました笑 書いてある通り、他の景品と比べ握手会やライブ、オン…