たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乙女神楽 ガチイベント 6日目

こんばんは

f:id:takehito26:20190727232812p:image

今日は目標の2桁まで行けました!

プレイ時間は約2時間弱です。初めは110位付近にいましたが、最後にEXTRAステージが2回連続出て、そこで一気に順位を上げることができました。ただ、100位との差がほとんどないのでいつ落ちてもおかしくない状況です。そして、明日1日と明後日の15時までなので明日は皆んなが頑張ってボーダーがあがるのではないでしょうか。ただ気をつけて置かなければならないのはイベント終了が15時だと言うことです。平日の昼間なので仕事中や学校中の人が多いと思います。その為朝には順位をある程度上に上げておく必要がありそうです。

f:id:takehito26:20190727232748p:image

とりあえずまだ寝るまで順位を上げてなんとかキープor90位くらいにアップしたいとおもいます。

 

ボーダー

23時30分現在

 

1位        74.311.298

10位      20.285.726

100位    6.690.298

200位    3.176.158

250位    2.705.279

500位    1.763.509

1000位  1.227.640

3000位   714.587

 

となります。

100位ボーダーと10位ボーダーの差が縮まってきました。このままあまりボーダーが上がらなければいいのですが明日どれくらいボーダーが伸びるか心配です。僕も乙女神楽のイベントをガチるのは初めてなので最終的にボーダーがどれくらいになるのかは未知なので心配です。

 

明日と少しでイベントが終了します。イベントを頑張ってる方は最後まで頑張りましょう!

 

読んでくださりありがとうございました!