たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木恋 第24回彼氏イベント 6日目

こんにちは 明日1日から運命の選択になります。 今日中に無課金特攻集めを終わらせ、本命メンバーを決めて頑張りましょう! 自分もまだ予定まで終わってないので帰宅後頑張りたいと思います笑 話は変わりますが、乃木フェスもかなり荒れましたね。 乃木フェ…

乃木恋 第24回彼氏イベント 5日目

こんばんは 彼氏イベント5日目になりました 今日も特に変化はないですね ボーダー上位で言うと与田が39%と低いですがその他のメンバーは70%前後も19期と変わらない感じでしょうか。 また、中盤メンバーも40%前後と19期に比べ狙いやすくなってますね(19期、…

乃木恋 第24回彼氏イベント 4日目 堀未央奈卒業おめでとう

昨日11/27に乃木坂46の堀未央奈さんがYouTubeのソロMVの卒業発表されました。 これは毎回言ってるかも知れませんが、未央奈はまだ卒業しないだろうと思っていたので本当に悲しいです。 ありがとうそしておめでとう。 26枚目の活動をもって卒業ということなの…

乃木恋 第24回彼氏イベント 3日目

こんにちは 彼氏イベント3日目になります。 徐々に伸びてきましたね 真夏、佐藤璃果が100%を超えてきました その他で言うと梅澤が高くなっています(直筆高くなる傾向あり) そして運命の選択まで半分になりました。無課金特攻集めなど頑張りましょう!

乃木恋 第24回彼氏イベント 2日目

こんにちは 彼氏イベント2日目が終了しました。 今日は昨日に比べると少しポイントが伸びましたね。 まだ100%を超えているメンバーはいませんが山下、秋元など95%程度になっているメンバーもいます。(写真集効果でしょうか…笑) ガチャを引いて特攻完璧という…

乃木恋 第24回彼氏イベント 1日目

こんにちは 彼氏イベントがスタートしました 早速ですがボーダーを見ていきましょう 今回は5秒追加機能がありませんので19期と比較します(新4期生のみ23期比) 初日ですが、かなり低いですね。 50%前後のメンバーが多く30%を切るメンバーも見られます。 ポ…

第24回彼氏イベント!今年も直筆!今来てるセールは?ボーダーについて

こんばんは 明日から彼氏イベントが来ます。 例年通り今年も直筆になります。 期間は11/24〜12/7の2週間になりす。 特典 特典についてです。 今年はカードアルバム付きになります。宛名は去年も本名の下の名前(今回同様)だったのですが、ユーザーからあだ名…