たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46 25枚目シングル しあわせの保護色 詳細発表 本日初オンエア

こんばんは 先日のバースデーライブにて白石麻衣ラストシングル25枚目しあわせの保護色が初披露されました。 あまりにも身近過ぎて、自分自身も気付けなかった保護色のような「しあわせ」を見つけ出せた本当の幸せ...。まだ気付いていない「しあわせ」と共に…

乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE 公式情報のまとめ

いよいよ明日からバスラが始まりますね!行く方は楽しみましょう! 注意事項 公式の情報を簡単に説明します。 コロナウイルス感染防止に協力しましょう。 ・体調が悪い場合は無理をしない。 ・会場内に消毒液を用意しているので活用する ・咳エチケットをす…

坂道研修生 所属決定! メンバー詳細! 名前覚えれました?推しメンは誰ー?

本日20時からshowroomにて坂道研修生の所属先が決まりました 坂道研修生とは 坂道合同オーディションで合格した39人のうち、21人は18年11月に配属が決定し各グループに加入し、15人は「坂道研修生」として、グループ未配属のまま歌やダンスのレッスンを重ね…

乃木恋 リツイートしてカードをゲットしよう!

乃木恋にてリツイートキャンペーンが来ました! 今回もユーザー全員で協力して豪華商品をゲットしましょう! 報酬はガチャチケ、青春チャージ、そして限定のまいやんカードなどです! 期間 2/13〜2/27 22:59 やり方は簡単です! 乃木恋の公式Twitterをフォロ…

乃木恋 第20回彼氏イベント お疲れ様でした! 最終ボーダー

こんばんは 彼氏イベント約2週間お疲れ様でした! 確定枠入られた方おめでとうございます。 抽選枠の方は当たることを願ってます! 自分は今回は特典があまりなのと前回2人の彼氏になったので今回はお休みしました。卒業と言うことで佐々木琴子で走り794位で…

乃木恋 第20回彼氏イベント 13日目 ボーダー

こんにちは 彼氏イベントもあと8時間となりました ボーダー表 全体的に大きな変化は無いですね 注意点 もう一度最終日の注意点です。 ・最終日21時以降はアプリが重くなる場合があります。特に前回は20:30頃よりかなり重くなりほとんど動けない状態でした。 …

乃木恋 第20回彼氏イベント 12日目 ボーダー 最終日の注意点

彼氏イベントも明日の23時までとなりました 今日動く人、明日最後に動く人、もう動き終わってる人それぞれいると思います! ボーダー いやーまいやん高いですね。そして久保ちゃんの伸びが止まりません。琴子に関しては卒業発表後直後は一気に上がりましたが…

乃木恋 第20回彼氏イベント 11日目 ボーダー

こんばんは 彼氏イベントも残り2日となりました ボーダー 特に変化は無いですね いつも通りの感じでしょうか いつもよりかなり高いメンバーは 白石麻衣 卒業 与田祐希 写真集? 久保史緒里 ? 佐々木琴子 卒業 向井葉月 ? 和田まあや ? ですね! 4期生は落…

乃木恋 第20回彼氏イベント 10日目ボーダー 鈍器のセールが来た!

彼氏イベントも10日目が終わりました! そろそろ本格的に動き出す人も多いのではないでしょうか ボーダー表です まいやんの伸びは止まらないですね!そして与田ちゃんがかなり伸び飛鳥と並んでいます。そしてなぜか久保ちゃんが急浮上して来ました。それに対…

乃木坂46 25枚目シングル 選抜発表!

2/3の乃木坂工事中にて25枚目シングルの選抜発表がありました! フォーメーションです 白石麻衣の卒業シングルという事でほとんどの人が予想してたまいやんセンターになりました! 一列目5人、二列目6人、三列目11人の計22人と多めの人数です! 一列目、二列…

乃木恋 第20回彼氏イベント 8日目ボーダー

こんばんは 私用のため2日間更新出来なくて申し訳ないです ちなみに自分は琴子を選択しました! ボーダー表 まいやんは止まらないですね! そして与田ちゃんが飛鳥に近づいてきました! あと意外にも松村が上がっています。それに対して4期生が比較的低くな…