たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第17回彼氏イベント 2日目 ボーダー等

こんばんは

乃木恋彼氏イベントが始まって3日目になります。

前回の彼氏イベントから 1ヶ月で今回の彼氏が来ました。普段は2〜3ヶ月ごとに行われていて、今回の スパンが一番短く なります。やはりスパンが短いと言うことで金銭的な面や時間的な面で厳しい方が多そうです。僕は今、乙女神楽を頑張ってるので明後日まで時間がないのでどうしようか迷ってます。とりあえず今の所は本垢でれのたん、サブ垢で早川ちゃんを狙いに行こうかと考えてます。狙う順位や、課金額は未定ですが出遅れているので50位以内は厳しいと思ってます。サブ垢に関しては次回くらいに来るだろう直筆サインイベントに向けてアイテムを貯めてるのであまりアイテムを使いたくないです。

今回彼氏イベントのスパンが短い理由として考えられるのは

運営が変わった、

乙女神楽にユーザーが流れている、

桜井玲香卒業

が考えられます。

運営が変わってからイベント来るタイミングがかなり変わりました。そして僕のように乙女神楽に課金してる人がいたり、これまで彼氏イベントをやってて、ボーダーが高くなってます。と言うことは課金する人が増え、課金額も増してるので彼氏イベントを開けば課金してくれると思ってるのでしょうか。ただユーザーもお金持ちばかりではないので厳しいとおもいます。そして彼氏イベントを開催しすぎると価値も下がってくるので少し考えて欲しいですね。

桜井玲香に関しては9月卒業なのでそれまでに彼氏イベントを開催すると言うことでしょう。そして今回の特典が全国ツアー神宮で祝花を送れるということなのでそれも関係してきてるのではと思ってます。

 

2日目ボーダー

f:id:takehito26:20190728000308j:image

提供:ヒサプーさん

まだ始まったばかりなのでここから変動するのであまり気にしなくていいですが、やはり桜井玲香が高くなってますね。

詳しくは明日以降見ていきたいとおもいます。

 

読んでくださりありがとうございました!