たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木恋 第16期彼氏イベント 最終ボーダー等

皆さん改めてお疲れ様でした! 今回は全体的にはあまりボーダーが高くなかったようです。自分が行ったれのたんは中盤で14期比130%超えたりしましたが最終的には81%と結構落ち着いていたような気がします。その他のメンバーは与田が151%、飛鳥が118%と飛び抜…

第16期彼氏イベント 終了

こんばんは 皆さん彼氏イベントお疲れ様でした! 僕は今回れのたんで攻めて最終的に62位でした。当初の予想のボーダーより高かったので確定の50位以内には入らなかったですけど自分が目標にしてた2億ポイントは達成できたのでまあまあかなと思います。 今回…

乃木恋 第16期彼氏イベント 12日目ボーダー等

こんにちは! 彼氏イベントがついに最終日を迎えました。今回はそこまでボーダーが高くなかったので良かったと思います。僕に関してはただ今65位で指輪がほとんどないのでライブキャンディを使って少しづつポイントを稼ぐしかないです。 ボーダー表です やは…

乃木恋 第16期彼氏イベント 11日目 ボーダー等

こんばんは! 彼氏イベントもついに明日が最終日ですね 皆さん順調に進んでますか?僕は1チェインしてれのたん70位まで上がりました。ここからは指輪が120個残ってるのでチェイン1回とライブキャンディ等で何度かチェインを何回かして行きたいと思います。た…

乃木恋 ホットギミックキャンペーン ツイートするだけで豪華報酬!?

こんばんは! 乃木恋のトップ画面が変わりました! 堀未央奈が出演するホットギミックガールミーツボーイとのコラボです!よかったら映画もみてくださいね! そして乃木恋の方ではツイートキャンペーンを開始しました乃木恋公式ツイッターのアカンウトをフォ…

乃木恋 第16期彼氏イベント 10日目 ボーダー等

こんばんは 彼氏イベントも後2日ですね! 僕は今日はゆっくりしてたので今からとにかくランキング上げをします! ボーダーもやはりあまり上がってきませんね。このまま上がらないでほしいですよね笑笑 10日目ボーダー ここで4期が落ち着いてきてます。やはり…

乃木恋 第16期彼氏イベント 9日目 ボーダー等

こんばんは! 彼氏イベントも終盤に差し掛かって来ました! 僕は今日はのんびりしていて明日には一気に順位を上げていきたいと思います! 9日目ボーダー 昨日から一転して結構低いですね。ただ僕が行ってるれのたんは14期比125%なので頑張りたいと思います …

乃木恋 今来てるセール買うべき?

こんばんは! 彼氏イベントも終盤に差し掛かりましたね!ではセールについて見ていきます! おすすめ度を星で表します 最高のプロポーズパッケージ これは今更だと買わなくていいと思います。ただ特攻カードが全然揃ってない人は買ってもいいですが正直おす…

乃木恋 第16期彼氏イベント 8日目 ボーダー等

こんばんは 今日はとりあえずチャージ周回で神デートレベル上げをしてました。ただ鈍器がほぼない為、レベリ9で止めておいて鈍器のお得セットが来た時にミニチェインを使って一気に上げていきたいと思います! 8日目のボーダー 依然として4期生が高い状態で…

乃木恋 第16期彼氏イベント 7日目 ボーダー等

こんばんは! 彼氏イベントが始まってから1週間が経ちましたね。今日は土台づくりをほぼ終わらせました。明日か明後日に神デートレベルを50まで上げて戦う準備をしていきたいと思います。 とりあえず200個8900円を待ちます。 今日のボーダー 自分が行ってる…

乃木恋 第16期彼氏イベント 6日目 ボーダー等

運命の選択でれのたんに行きました! しかし自分はまだ土台づくりが終わってません。29日土曜日までなのでとりあえず明日中には土台づくりを完成させてポイントを貯めていきたいと思います! ボーダーに関しては依然として4期生が高いですね!そしてれのたん…

乃木恋 ノギコイン(NC)の集め方、増やし方! 全部ゲットしてる?

ノギコインとは 基本的に課金で1ノギコイン1円です。イベントでのアイテム購入、ガチャ、保有枠拡張など沢山の事に使えます。課金での獲得がメインですが多少は無料でゲットできます。 獲得方法 ログインボーナス 一番簡単な方法です。1ヶ月で300たまります …

乃木恋彼氏イベント5日目ボーダー等

こんばんは今日運命の選択がありました 僕は言っていた通りれのたんで行きます! 今日は特攻カードを集めようと思ってたのですが、全然時間がなくて2人しかゲットできなかったです なのでチャージが余りすぎてるのでどうにかしたいです。 とりあえず現状 こ…

乃木恋第16期彼氏イベント4日目

れのたんに昨日決めたので今日は特攻カード集めです。 チャージ類がミニだけで200個くらいあるのでひたすらチャージ周回でカード集めです 予定としては日曜日に運命の選択なので明日中頑張って特攻カードを集めます。 そして今150位くらいなので一旦水曜日く…

日向坂柿崎芽実卒業

日向坂46のめみたんこと柿崎芽実が卒業発表しましたね 本人のブログ 柿崎 芽実 公式ブログ | 日向坂46公式サイト 僕が日向坂の番組を見る理由がめみたんでした 正直めみたんは日向坂の1推しではありません。ただ無性にめみたんを見たくなったりと、僕にとっ…

乃木恋始めたばかりの人必見!攻略法!

乃木恋とは 簡単に言うと乃木坂46メンバーとの恋愛シュミレーションゲームです ストーリーかなり面白くキュンキュンします! イベント 乃木恋ではイベントで上位に入ることにより、様々な特典があります ただ、始めたばかりはイベントをせずにレベル上げをす…

乃木恋第16期彼氏イベント3日目 ボーダー等

誰に行く? 結論から言うと今回は非常迷い、れのたん(中村麗乃)に行くことにしました! 理由としては、僕はDDなので誰でもいいんですが、特に推しているメンバーの中で、ボーダーが低いとういことからです 3日目時点でのボーダー これを見てくださったら分…