たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乙女神楽ガチャ9000神楽石での結果は!?

こんにちは

乙女神楽で7月22より始まる新イベント約束の七夕〜短冊に託す想い〜を頑張ってみようと思います。これまでイベントを頑張った事が無く、ガチャも引いてなかったのでどうなるか分からないですがとりあえず一回頑張ってみようと思います!目標順位等は始まってから様子を見て考えていきたいと思います。その為特攻カードをゲット出来るガチャを引きました!

その結果

f:id:takehito26:20190720152127p:image

f:id:takehito26:20190720152142p:image

f:id:takehito26:20190720152206p:image

これはかなりヤバイです😭

30連9000神楽石で星5が0枚です。

まあ引きが悪いこと!

 

しかし

f:id:takehito26:20190720152318p:image

なんと1日一回限定の単発で星5が出ました!僕にとって星5はこれで2枚目です!笑笑

ただ特攻カードではないのが残念🙍‍♂️

 

そして今回六華の絆結晶をたくさんゲットしたのでれのたんの星5がと交換しました

f:id:takehito26:20190720152749p:image

 

という事で今回のガチャは散々でした笑笑

ただこれまでガチャを引いて来なかったため星5が無かったので今回2枚ゲット出来たのでまあ気にしないです笑笑

この9000神楽石でイベント特攻ボーナスは付きませんでしたが22日からのイベント頑張りたいと思います!

イベント中は自分の報告や何か情報があれば記事にしたいと思います。もし何かいい情報があれば教えてください!

 

読んでくださりありがとうございました!