たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木恋 第19回彼氏イベント 最終ボーダー 自分の結果は⁉︎

みなさん彼氏イベントお疲れ様でした! 彼氏になれた方はおめでとうございます! なれなかった方も次の彼氏イベントでまた頑張りましょう! 高すぎボーダー 今回の最終ボーダーです。 赤が過去最高ボーダーです。 20名(4期生全員含む)が過去最高ボーダーにな…

乃木恋 第19回彼氏イベント 13日目 ボーダー あと1日! 注意点!!

こんばんは 彼氏イベントも残り1日を切りました 23時終了なので頑張りましょう ボーダー 非常に高い状態になってます まいやんに関しては20億を超えていて30億くらい行くのではないでしょうか 美月が急上昇し、序盤走ってた梅澤が少し落ち着いてますね 日別…

乃木恋 第19回彼氏イベント 12日目 ボーダー ラストスパート!

こんばんは 彼氏イベントも残り2日を切りました。 鈍器のセールも全て来たはずなので動き始めてる人も多いのではないかと思います。 ボーダー 多くのメンバーが伸びてきましたね やはりまいやんが飛び抜けて高いですね そして美月が上がってきました。現段階…

乃木恋 第19回彼氏イベント 10日目 ボーダー 鈍器セール来た!

こんばんは 彼氏イベント10日目です。 昨日鈍器200個8900NCが来て今日250個10000NCが来ました。 おそらく明日300個12000NCが来ると思います。 これでセールは全てだと思うので予算に合わせて購入してラストスパート頑張りましょう! ボーダー まいやんが突出…

乃木恋 第19回彼氏イベント 9日目 ボーダー 11位 セールは買うべき?

こんばんは 彼氏イベント9日目です。 あと平日4日と土曜日ですね! ボーダー 今日は平日という事で昨日から伸びてないですね。 そろそろ鈍器のセールが来て、本格的に動き出す人が多くなりそうですね。 木曜日からは一気に跳ね上がりますので頑張りましょう…

乃木恋 第19回彼氏イベント 7日目ボーダー 確定枠へ!

こんばんは 運命の選択が終わりましたね! 皆さんも走るメンバーを決めて頑張っていると思います。 あと1週間頑張りましょう! 確定枠へ きいちゃん垢では一旦確定枠へ行きました。 この後ももう1チェインしたいと思います。 1回目のチェイン 23チェイン 鈍…