たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第24回彼氏イベント 13日目

こんにちは 彼氏イベント終盤です。 今日で最終日ですね。 5人が10億ポイントを超えてきました。 上位陣は変わらず19期比100%前後となっています。特に生田は152%とかなり高くなっています。 今日は2日前にしてはボーダーが伸びたように感じます。 最終日が…

乃木恋 第24回彼氏イベント 12日目 チェインについて

こんばんは 彼氏イベント12日目です。 上位陣は高くなっています。 特に梅澤、生田は19期比120%を超えています。 ここからが2日が一番伸びます。 頑張っていきましょう! チェイン https://youtu.be/DDcwxCENenc 去年のサブ垢のチェインの動画になります。 …

乃木恋 第24回彼氏イベント 11日目 最後の注意点

こんにちは 彼氏イベント11日目になります。 かなり高くなってきましたね。 飛鳥、梅澤は8億ポイントを超えて来ました。 今のところ19期と比較して梅澤、生田、堀が100%を超えています。 日別増加量になります。 参考にして目標ポイントを決めましょう。 注…

乃木恋 第24回彼氏イベント 10日目

こんにちは 彼氏イベント10日目になりました。 やはり梅澤がトップですね また、生田が19期比118%と高くなっています。そして新4期生は林180%、松尾128%、弓木128%、佐藤99%などと高くなっています。全体の順位は低めですが初直筆なので前回よりは高くなって…

乃木恋 第24回彼氏イベント 8日目

こんにちは 彼氏イベント8日目になります 今日は梅澤が高く飛鳥を抜いて1位になっています。 その他のメンバーは19期比40%程度が多く運命の選択後も落ち着いているように見られます。 この辺りからボーダーが伸びてくるので引き続き頑張っていきましょう! …

乃木恋 第24回彼氏イベント 7日目

こんにちは 彼氏イベント7日目、運命の選択になりました。 ここからは本命メンバー1人に絞って頑張っていきましょう! 純奈お誕生日おめでとう! 今回は13期(2年前の直筆)とも比較できるようにして下さってます。 飛鳥は1億ポイントを超えました。梅澤は19期…

乃木恋 第24回彼氏イベント 6日目

こんにちは 明日1日から運命の選択になります。 今日中に無課金特攻集めを終わらせ、本命メンバーを決めて頑張りましょう! 自分もまだ予定まで終わってないので帰宅後頑張りたいと思います笑 話は変わりますが、乃木フェスもかなり荒れましたね。 乃木フェ…

乃木恋 第24回彼氏イベント 5日目

こんばんは 彼氏イベント5日目になりました 今日も特に変化はないですね ボーダー上位で言うと与田が39%と低いですがその他のメンバーは70%前後も19期と変わらない感じでしょうか。 また、中盤メンバーも40%前後と19期に比べ狙いやすくなってますね(19期、…

乃木恋 第24回彼氏イベント 4日目 堀未央奈卒業おめでとう

昨日11/27に乃木坂46の堀未央奈さんがYouTubeのソロMVの卒業発表されました。 これは毎回言ってるかも知れませんが、未央奈はまだ卒業しないだろうと思っていたので本当に悲しいです。 ありがとうそしておめでとう。 26枚目の活動をもって卒業ということなの…

乃木恋 第24回彼氏イベント 3日目

こんにちは 彼氏イベント3日目になります。 徐々に伸びてきましたね 真夏、佐藤璃果が100%を超えてきました その他で言うと梅澤が高くなっています(直筆高くなる傾向あり) そして運命の選択まで半分になりました。無課金特攻集めなど頑張りましょう!

乃木恋 第24回彼氏イベント 2日目

こんにちは 彼氏イベント2日目が終了しました。 今日は昨日に比べると少しポイントが伸びましたね。 まだ100%を超えているメンバーはいませんが山下、秋元など95%程度になっているメンバーもいます。(写真集効果でしょうか…笑) ガチャを引いて特攻完璧という…

乃木恋 第24回彼氏イベント 1日目

こんにちは 彼氏イベントがスタートしました 早速ですがボーダーを見ていきましょう 今回は5秒追加機能がありませんので19期と比較します(新4期生のみ23期比) 初日ですが、かなり低いですね。 50%前後のメンバーが多く30%を切るメンバーも見られます。 ポ…

第24回彼氏イベント!今年も直筆!今来てるセールは?ボーダーについて

こんばんは 明日から彼氏イベントが来ます。 例年通り今年も直筆になります。 期間は11/24〜12/7の2週間になりす。 特典 特典についてです。 今年はカードアルバム付きになります。宛名は去年も本名の下の名前(今回同様)だったのですが、ユーザーからあだ名…

乃木恋 第23回彼氏イベント 最終ボーダー

皆さん彼氏イベントお疲れ様でした! 確定に入られた方、抽選で当選された方おめでとうございます! 残念ながら外れてしまった方も次回以降また挑戦しましょう! 今回は全体的に低かったですね。ただ例外としてかっきーなど一部のメンバーは高く苦戦した方も…

乃木恋 第23回彼氏イベント 13日目

こんにちは 彼氏イベントも最終日になりました。 ここまでお疲れ様でした。すでに終了してる方も周りを見つつ待機しましょう。また、今日ポイントを盛る方は頑張りましょう! ボーダー表です。 最低と比べてもかなり低くなっているメンバーもいますね。やは…

乃木恋 第23回彼氏イベント 11日目

こんにちは みなさんお元気でしょうか?そして彼氏イベントは順調でしょうか? やはり新4期生が低いですね。個人的にはもっともっと人気が出ても良いと思うのですが… あと2日!頑張りましょう!

乃木恋 第23回彼氏イベント 10日目

こんにちは 彼氏イベントも終盤に差し掛かりましたね 鈍器のセールも販売されてタイミングを見計らってる方もいると思います。 全体的に低い状態が続いてますね。 最後まで頑張りましょう!

乃木恋 第23回彼氏イベント 7日目

こんにちは 彼氏イベントも運命の選択になりました。ここからは本命のメンバーで頑張っていきましょう! やはり全体的に低いですね。 そしてリアル特典が公開されました 乃木恋らしいなって感じました笑 書いてある通り、他の景品と比べ握手会やライブ、オン…

乃木恋 第23回彼氏イベント 4日目

こんにちは 昨日は中村麗乃ちゃんのお誕生日でした! 自分は乃木恋でも一度彼氏になったことがありかなり推しています。 19歳の一年も良い歳になりますように… さて彼氏イベントは順調でしょうか? 日曜日という事もあり進んだ方も多いのではないでしょうか…

乃木恋 第23回彼氏イベント 3日目

こんにちは 第23回彼氏イベントがスタートしました。 今回の特典はサイン入りタオルになります。※サインは印刷 それ以外はいつも通りのカード&ステータスアップです。 今回はおそらく次回直筆になるので準備をする人も多いんじゃないかと思います。自分もそ…

乃木フェス サインイベント 確定入り! 走り方

こんばんは! 乃木フェスサインイベント 〜キャラバンは眠らない〜「進め、信じる方向へ」 で北野日奈子レーンで3位をとりました。 ポイント7288931pt日奈子3位総合84位 4ヶ月ぶり6度目のイベランでした。今回はガチャを80連したものの特攻SSR2枚SR5枚しか出…

乃木フェス アップデート!ツアー機能!

乃木フェスで大型アップデートがありました! 詳細を少し見ていきます! 1.ツアー これが個人的に1番の目玉になります。 3つ同時に進行することができ、30分〜8時間の中から選べます。乃木フェスを触れる時間を確認して出来るだけツアーが開催されていない状…

アザトカワイイMV公開 白石麻衣卒コンは配信ライブ

こんばんは 久しぶりの更新です笑 お盆休みも終わり、まだまだ暑い日が続く中皆さまどうお過ごしでしょうか? 本日8月20日は日向坂46の1stアルバムのリード曲、アザトカワイイのMVが日向坂46公式YouTubeチャンネルにて公開されました! あざとかわいい仕草を…

めいめいです。

LINE オープンチャット 乃木坂好き集まれ〜!

LINEのオープンチャットです! 乃木坂46のことが好きな中学生、高校生は是非! オープンチャットなのでニックネームで入ることができるので勝手な友達追加などはないのでオススメです! LINE OPENCHAT

乃木フェス Lonely Lover Rock イベント結果! メンバー別50位 総合1000位入るためには!

こんばんは 今回は乃木フェスの記事になります。 皆さんサインイベントお疲れ様でした! 今回はサインイベントでメンバー別50位以内や1000位以内に入るための話になります。 メンバー別50位に入ると1/15の確率でサイングッズが当たります。また総合1000位に…

乃木恋 第22回彼氏イベント 最終ボーダー お疲れ様でした!

皆さん彼氏イベントお疲れ様でした! そして遅くなり申し訳ないです 22回彼氏イベント最終ボーダー てっぺー様提供 やはりまいやんがトップですね!そして与田ちゃんが続いて10億ポイントを超えています。今回意外と高いメンバーも多いですが飛鳥は20期比57%…

乃木恋 第22回彼氏イベント 13日目 ボーダー

おはようございます さあ彼氏イベント最終日になりました! まいやんがダントツで一位ですね。そしてなんと飛鳥が4位になっており3期生の2人が飛鳥を抜いていますね。最後まで頑張りましょう! happy birthdayかなりん 乃木フェスでは8月より生誕の報酬アッ…

乃木恋 第22回彼氏イベント 11日目ボーダー等 梅ちゃんおめでとう

こんばんは 最近かなり暑くなってきましたね。自分はすでに夏バテ気味です笑 昨日はなんと3期生梅澤美波ファースト写真集が2020年9月29日に発売されることが決定いたしました 梅澤美波ファースト写真集、9月29日(火)発売決定!...|ニュース|乃木坂46公式…

乃木恋 第22回彼氏イベント 10日目 ボーダー

おはようございます! 彼氏イベントの調子はどうでしょうか?自分は今回はのんびりしています。今回乃木フェスとユニエアを同時進行しているのでどれも中途半端に終わりそうです笑 乃木フェスのガチャで推しのきいちゃんが出ました!このカード可愛いですよ…