たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木恋 第23回彼氏イベント 4日目

こんにちは 昨日は中村麗乃ちゃんのお誕生日でした! 自分は乃木恋でも一度彼氏になったことがありかなり推しています。 19歳の一年も良い歳になりますように… さて彼氏イベントは順調でしょうか? 日曜日という事もあり進んだ方も多いのではないでしょうか…

乃木恋 第23回彼氏イベント 3日目

こんにちは 第23回彼氏イベントがスタートしました。 今回の特典はサイン入りタオルになります。※サインは印刷 それ以外はいつも通りのカード&ステータスアップです。 今回はおそらく次回直筆になるので準備をする人も多いんじゃないかと思います。自分もそ…

乃木フェス サインイベント 確定入り! 走り方

こんばんは! 乃木フェスサインイベント 〜キャラバンは眠らない〜「進め、信じる方向へ」 で北野日奈子レーンで3位をとりました。 ポイント7288931pt日奈子3位総合84位 4ヶ月ぶり6度目のイベランでした。今回はガチャを80連したものの特攻SSR2枚SR5枚しか出…

乃木フェス アップデート!ツアー機能!

乃木フェスで大型アップデートがありました! 詳細を少し見ていきます! 1.ツアー これが個人的に1番の目玉になります。 3つ同時に進行することができ、30分〜8時間の中から選べます。乃木フェスを触れる時間を確認して出来るだけツアーが開催されていない状…