たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乙女神楽 ガチイベント 1日目

こんばんは

乙女神楽新イベント 約束の七夕〜短冊に託す思い〜 が始まりました。

今回初めてイベントを頑張ってみようかと思います!100位以内を目標に頑張っていきたいと思います!

リアル特典は

10位以内    メモリアルフォトメモ11種類セット 

11種類のうち、1種類好きなキャラの直筆サイン入り

100位以内   メモリアルフォトメモ11種類セット 11種類のうち、1種類いずれかのキャラの直筆サイン

200位以内   メモリアルフォトメモ11種類セット

200位〜  抽選でメモリアルフォトメモ11種セット

なので今回は100位以内を狙います

課金は前のブログのガチャで9000神楽石使ったので後30000神楽石ぐらいは課金しようと思います。ただ、順位によってはもう少し課金するかもしれません。

 

進め方

イベントの進め方はただステージを進めるだけ!ある程度のプレイヤーレベルだと超級4にひたすら挑戦し続けます。そうするとたまにEXTRAステージが出てきます。これはたくさんのポイントが取れるので上位を狙う人はここがポイントの稼ぎ時です。簡易探索チケットを使いましょう。ただ、スタミナを20消費するので上位狙いではない人は無理して挑戦しなくていいです。

なので上位狙いの人は超級4にひたすら挑戦して、EXTRAステージが出たら簡易探索チケットを使って回しましょう。

 

1日目

ここからは自分の今日の結果です

 

今日15時にスタートしたのでそこから1時間半程度頑張りました。そのうち4回EXTRA出ました。これは凄い出た方だと思います。ただ、簡易探索チケットが260枚しかないので節約しながら行ってるのでちゃんとやったのは2回だけです。ここに来て簡易探索チケットが重要って事に気付きました。

f:id:takehito26:20190722233131p:image

いまの順位です。

216位なので目標順位には届いてないです。ここからまだまだ順位を上げていきたいと思います!

 

読んでくださりありがとうございました!