たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乙女神楽 ガチイベント 7日目 ボーダー

こんばんは

f:id:takehito26:20190728230424p:image

乙女神楽イベントが明日で終了します。今回は初めてイベントを頑張りました。

今日はほぼ最終日なので結構頑張りました。プレイ時間も2時間を超えましたが、まだ寝るまで時間があるのでもう少し順位を上げたいと思います

f:id:takehito26:20190728224840p:image

今日は100位ジャストです。昨日が96位なので少し上げたいと思います。今日は90位台後半をウロウロしてましたが少しサボってたら100位に落ちました。まだ今日の分の簡易探索チケットは残ってるのでもうすこし上げなければならないです。

 

明日が最終日です。ただ時間が15時までなのでボーダーがどうなるか分かりません。自分は昼以降は時間があるので様子を見て頑張りたいと思います。個人的には結構頑張ったのでなんとか100位以内には入りたいですね。

 

このイベントが終わると今乃木恋で彼氏イベントをやってるのでそっちの方もやらなければならないので忙しいですが、、、笑笑

 

ボーダー

1位          90.001.788

10位        27.898.373

100位        8.054.211

200位        4.020.955

250位        3.057.643

500位        2.020.913

1000位      1.416.836

3000位      827.822

 

かなり高くなってきました!

あと半日なので耐えましょう!笑

 

読んでくださりありがとうございました!