たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

伊藤かりん 紹介 可愛い画像

本名                      伊藤かりん

ニックネーム        かりん、かりんちゃん

生年月                   1993年5月26日

年齢                       26歳

出身地                   神奈川県

血液型                   O型

加入期                   2期

身長                      155cm

サイリウム           緑×紫

 

かりんちゃんは元乃木坂メンバーですが紹介させて頂きます。

今年3月22日にブログにて卒業発表をしました。自分はその時旅行中だったのでホテルで一人で泣いてました。ゆったんも25日卒業発表だったので旅行中に沢山泣いたのを覚えています。笑笑

そして5月24日のsing outアンダーライブを持って乃木坂46を卒業しました。

かりんちゃんといえば将棋が一番に思い浮かびます。たくさんの将棋番組に出ていて、将棋の事はほとんど知らない自分も少し勉強になりました。そして、かりんちゃんは加入前乃木坂ファンで推しメンはかずみんだったそうですね。認知ももらっていたそうでかなりのオタクでしたね。その乃木坂好きのお陰か活動がすごく楽しそうに見えました。MCやバラエティでは活躍してたくさん面白い事も言ってましたね。

これからも活躍を期待してます!

 

伊藤かりんインスタグラム

 

www.instagram.com

 

画像

f:id:takehito26:20190718134816j:image

f:id:takehito26:20190718134823j:image

f:id:takehito26:20190718134829j:image

f:id:takehito26:20190718134946j:image

f:id:takehito26:20190718135011j:image