たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【公開スタート】新曲「世界中の隣人よ」Music Video

今、私たちにできること。 乃木坂46全メンバーと、卒業生にも多数参加して頂き制作した、新曲「世界中の隣人よ」のMusic Videoが完成しました。今回の楽曲は、外出自粛を心掛けている皆さまへのエール、そして新型コロナウイルスと闘っている医療従事者の皆…

乃木フェス サインイベント 結果発表!確定圏内か!?

こんばんは GW中開催された乃木フェスのサインイベント -ブランコ SUMMER TOUR'19 LIMITED- の結果発表です。 結果は… 7.290.000pt中村麗乃レーン3位 でした! 2回目の麗乃確定枠です。 一部レーンは相当荒れたらしいですね。自分のレーンは最後2日間荒れて…

乃木恋 第21回彼氏イベント 最終ボーダー等

こんばんは! 皆さん約2週間お疲れ様でした! 確定枠に入られた方おめでとうございます。抽選枠の方は当選することを願っております。 最終ボーダーになります。 赤の数字が過去最高を更新したメンバーになります。 真っ赤ですね笑 アプリ版では30人が過去最…

乃木恋 第21回彼氏イベント 13日目 ボーダー

こんばんは! 彼氏イベントも今日がラストになります! いつも通り高い状態が続いています。そして本日、まいやん、きいちゃん、聖来の3人が過去最高ボーダーを超えました。この3人で走ってる方は予想外だと思いますし、その他のメンバーも高い状態なので大…

乃木恋 第21回彼氏イベント 12日目 ボーダー

こんばんは 昨日は更新できなく申し訳ありません。 まいやんは30億を超えました。また、9人が10億ポイントを超えています。 あと2日です。ここからがかなりポイント争いが激しくなってきます。特に今回から鈍器を使用するとほぼ無限にポイントを稼ぐことがで…

乃木恋 第21回彼氏イベント 10日目 ボーダー

こんにちは! 彼氏イベントも10日目を終えました。順調に進んでますでしょうか? 与田ちゃんが上がってきましたが、それ以外に特に大きな変化はありませんね。 コメント頂いて気づいたのですが、4期生トップは早川ちゃんです!少し意外かもしれませんね。 そ…

乃木恋 第21回彼氏イベント 9日目 ボーダー

おはようございます! 昨日は鈍器の55%オフが来てそろそろ60%オフも来るはずなのでポイント争いが激しくなってきます! まいやんに続き飛鳥も10億を超えてきましたね。明日には与田、山下、生田あたりも10億を超えてきそうですね! ここからがポイント争いの…

乃木恋 第21回彼氏イベント 8日目 ボーダー

こんばんは! まずボーダー表です まいやんは10億ポイントに到達しそうです。 その他メンバーも2〜6億程度と予想通り高くなっています。 本日は鈍器のセールが来なかったため少し落ち着いていますが、そろそろ来るはずなので頑張りましょう! 少しだけ詳しく…

乃木恋 第21回彼氏イベント 7日目ボーダー

おはようございます 運命の選択後初めてのボーダー表です。 運命の選択前同様高くなっています。 まいやんは6億超え、美月に変わり飛鳥与田ちゃんが上に来て4億を超えました。 運命の選択後は伸びますね。これからも更に伸びていくので頑張っていきましょう!…

乃木恋 第21回彼氏イベント 6日目 ボーダー

おはようございます 運命の選択になり、ここからが勝負になってきます! 星7回集をしていた方はする事が少なくなりますが、気を抜かずに頑張りましょう! まいやんが2位の美月と1億ポイント差で1位ですね。過去最高比も200%超えているのでこのまま行くと凄い…