たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乙女神楽 ガチイベント 4日目 ボーダー

こんばんは

今日はいつのまにかここにいるを観てきました。感動してずっと泣きそうで鳥肌が立っていました。個人的にはもう少しアンダーメンバーとか多めでもいいなぁと思いましたが結構良かったです!

f:id:takehito26:20190725223343p:image

乙女神楽は今日は映画の為まだあまり触れてません。今の順位は122位で昨日より23位上がりましたがまだまだです。とりあえず今からもう少し順位を上げたいと思います。100位との差は今のところ約40万ポイントです。

f:id:takehito26:20190725223659p:image

明日には110位以内には入っていなければならないと思ってます!

ただ今日から乃木恋で彼氏イベントが始まりました。その影響でボーダーが下がる事を願います!

 

ボーダー

23時現在

1位       34.356.301

10位     11.401.599

100位    4.087.065

200位    2.299.524

250位    1.929.770

500位    1.268.636

1000位   882.903

3000位   492.036

です!

 

高くなってきましたね!

まだ折り返したばかりなので明日からも頑張りましょう!