たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 彼氏イベント 9日目 ボーダー等 ついにあのセールが!!

こんばんは

彼氏イベントがもう3分の2を超えました!皆さんはそろそろいつ仕掛けるか考えている方も多いのではないでしょうか。自分は今回はやっぱりのんびりと行ってなんとか200位以内に入れるようにしようと思います。理由としては、先週乙女神楽を頑張った、今乃木フェスの直筆イベント中、次回以降の直筆彼氏イベントに向けてアイテム温存ということです。やはり乙女神楽や乃木フェスで疲れたし、次回以降の直筆彼氏イベントに向けてアイテム温存中なので今回はハート集めを中心に200位以内に入れるように頑張りたいと思います!

 

ボーダー

f:id:takehito26:20190803223020j:image

ここに来て上位に変動がありました!なんと齋藤飛鳥が3位に落ちました。前回比66%と今日現在では狙いやすくなっています。そしてれいかは一時期の同400%超えほどではないですが同299%とかなり高くなっています。その他のメンバーではれんたんがなんと前回比209%と高くなっています。れんたんは最近ホントに大人っぽくなってきて人気が急上昇してきているのでこれからに期待ですね!

 

ついにあのセールが!!

来ましたね、鈍器200個で8900NCセールが!

自分はいつもはこのセールを買って叩いて順位を上げています。今回は買いませんが😅

これまではこのセールが一番お得でした!ただ前回、次の日くらいにこれよりもお得な鈍器のセールが来ました。今回は来るか分かりませんがかなりお得なセットだと思います。

f:id:takehito26:20190803223808j:image

明日、明後日にもっとお得なセールが来るか期待しておきましょう。

 

読んでくださりありがとうござました!

彼氏イベントも終盤に差し掛かって来ました。自分は乃木フェスの方をそこそこ頑張りますが、乃木恋頑張られる方は最後まで諦めず頑張りましょう!