たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木フェス、ユニエア イベント結果!

こんばんは

 

まずはユニエアから!

全くやってなかったのでこんな順位です

ただユニエアのイベントは少ないポイントでも結構報酬が豪華なので少しやるだけでもいいかもしれませんね!

f:id:takehito26:20191109005538j:image

 

続いて乃木フェスです

f:id:takehito26:20191109005705p:image

きいちゃんレーンです

最後3日で追い込んで5位以内に入ろうとしましたが残念ながら無理でした

諦める判断が終了6時間前くらいで遅かったのでダイヤを無駄にしました笑

ただ総合46位は過去最高なので次に向けてと思ったらまあいいでしょう

サインイベントは1ヶ月毎に来ていて、年末年始に豪華なサインがあるかも知れませんがしばらくは走らないと思おます

 

現在

乃木恋 軍団イベント中

乃木フェス、ユニエア ダイヤ、ジェム集め

乙女神楽 アイテム集め

という感じです

 

またサインなどの大きな報酬があるときに何かで走りたいと思います!

 

読んでくださりありがとうございました!