たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乙女神楽 イベント やる人必見! ポイントは?

乙女神楽

約束の七夕〜短冊に託す想い〜

結果は110位でした!

f:id:takehito26:20190809114326p:image

当初の目標の100位以内には入れませんでしたが自分の中の過去最高順位です。

前日の夜までは100位以内をキープしていましたが、最終日の朝に一気に追い抜かれて巻き返せませんでした。

ただ今回、直筆では無いですが限定グッズをゲットし、次回以降の参考になってので個人的にはそこそこ満足しています。

反省点は

・簡易探索チケット不足

・プレイ時間不足

の2点です。

課金はそこまで必要では無いと思いますが簡易探索チケットが大量に必要になります。後から書きますが、毎日175枚づつ買い足しましたが足りませんでした。

そしてプレイ時間不足の原因は非常に退屈だという事です。笑

乃木恋や乃木フェスに比べて同じ作業の繰り返しの乙女神楽は非常に退屈なので精神面がやられました。1時間プレイしただけで3時間くらいプレイしたような気分になりました。笑

これは人によりますが、結構キツイとおもいます。

課金

イベント探索パック480円(1日5セットまで)

480円×5セット×7日=16800円

簡易探索・コインパック

50神楽石×5セット×7日=1750神楽石

神楽石11300個

9800円

ガチャ30連

9000神楽石

 

となります。

神楽石11300個は不要で、ガチャは特攻カードが出なかったので考えないとすると

約1万8千円の課金になります。

この額はあと少しで直筆と考えるとかなり安いです。

ガチャは9000円も使って特攻カード0枚なので自分が運がいいと思う人やTOP10を狙う人以外は引かなくていいです。

 

アイテム等

 

始め

神楽石   11000

簡易探索チケット   250枚

スタミナドリンクS  120個

スタミナドリンクM  60個

スタミナドリンクL   15個

 

終了時

神楽石     26000

簡易探索チケット   80枚

スタミナドリンク各種   0個

 

簡易探索チケットはもう無理だと思い残しておきました。

神楽石はなぜか増えましたね笑

 

次にイベントを頑張る時は簡易探索チケットを貯めて、プレイ中は無になって頑張りたいと思います笑笑

 

イベント中の毎日の記録は記事にしているのでよければ合わせてご覧ください!

 

p.s. 次のイベントから直筆が110位までに!なんでだよーー!!笑

 

読んで下さりありがとうございました!