たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

第24回彼氏イベント!今年も直筆!今来てるセールは?ボーダーについて

こんばんは

明日から彼氏イベントが来ます。

例年通り今年も直筆になります。

期間は11/24〜12/7の2週間になりす。

 

 

 

特典

f:id:takehito26:20201124024603j:image

特典についてです。

今年はカードアルバム付きになります。宛名は去年も本名の下の名前(今回同様)だったのですが、ユーザーからあだ名にして欲しいと意見がありあだ名OKにした記憶があります。

今回はどうなるのでしょう…

そして去年はクリスマス、年末年始に彼氏限定で動画が送られてくる特典があったのですが今年は無いみたいですね。個人的に結構良かったので少し残念です。

 

 

過去ボーダー

f:id:takehito26:20201124025204j:image

過去のボーダーになります。今回もてっぺー様よりご提供頂いております。

新4期生がはじめての直筆になります。その他のメンバーも第19回とほぼ同じか少し高いくらいで予想すればいいと思います。

今回は去年の特典の発送の遅さによる運営不信感、新型コロナウイルスによるモチベーション低下などがある一方、逆に会えない分直筆が欲しいと言う方や前回のボーダーの低さなどもあるのでどうなるか予想しづらい部分があります。

 

 

 

今来てるセールについて

f:id:takehito26:20201124030247j:image

これは迷うところだと思います。

上位メンバー確定を狙うなら買うべきですが、ボーダー中下メンバーはどちらでもいいと言ったところでしょうか。

抽選枠を目指すと言う方は必要ないと思います。

 

f:id:takehito26:20201124030459j:image

こちらはあまりお勧めできません。

ガチャ10連分と鈍器ですが、鈍器は最後に60%オフや55%オフで来るのでそちらを買いましょう。

 

 

今後、イベント開始時にイベントプレミアムセット(5000NC)、アプローチ応援セット(3500NC)が来ると思うのでこの2つは20.000NC以上使える人、チャージマラソンがある程度できる人は買っていいと思います。

 

その他進め方は過去に記事にしておりますのでそちらをご覧ください。

また、何か質問がありましたらお気軽にTwitter@akiakdtakeまでお問い合わせください。