たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

アザトカワイイMV公開 白石麻衣卒コンは配信ライブ

こんばんは

久しぶりの更新です笑

 

 

お盆休みも終わり、まだまだ暑い日が続く中皆さまどうお過ごしでしょうか?

本日8月20日は日向坂46の1stアルバムのリード曲、アザトカワイイのMVが日向坂46公式YouTubeチャンネルにて公開されました!

あざとかわいい仕草をする女子に恋する気持ちを歌った曲です。

この楽曲では影山優佳と新3期生の3名も加わり22人体制のパフォーマンスになります。

f:id:takehito26:20200820230507p:image

このサビ前の小坂金村のツーショットたまりませんね!

個人的にはセンターのみーぱんと元々推してるめいめいがとっても可愛かったです!

この曲は日向坂らしい空色の衣装と制服がありますね。

SNSでは色々な意見もあり、考察してみても面白そうですね。

 

 

 

 

そして21時より乃木坂46白石麻衣の初YouTubeライブが行われました!

サーバーが重くなるなど大反響だったようです。

そして5月に開催予定で延期になっていた白石麻衣卒業コンサートが、10月28日にライブ配信にて行われることが発表されました。

「本来のライブの形で開催するというのは今の状況では難しいのかなと思い、スタッフの方とたくさん話し合った結果、10月28日に配信で卒業ライブを行うという結論に至りました」

ということです。

本来であればファンとしても直接ライブをしたいと思いますが、この状況ではいつ出来るかもわからず人数制限をするよりたくさんの人が同時に観れる配信ライブを選んだのかもしれませんね。

詳しくは公式サイトで発表されるのを待ちましょう。

これからもYouTubeや10月28日の配信ライブなどたくさん楽しみなことがあり、応援していきたいと思います!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!