たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第22回彼氏イベント 最終ボーダー お疲れ様でした!

皆さん彼氏イベントお疲れ様でした!

そして遅くなり申し訳ないです

 

 

 

 

22回彼氏イベント最終ボーダー

f:id:takehito26:20200810230922j:image
f:id:takehito26:20200810230927j:image

てっぺー様提供

やはりまいやんがトップですね!そして与田ちゃんが続いて10億ポイントを超えています。今回意外と高いメンバーも多いですが飛鳥は20期比57%と低くなっています。

意外と高くなってる人や低くなっている方がいて観てて面白いですね!

 

 

 

彼氏イベントはこれまで通り考えれば9月下旬に来て11月下旬に直筆が来ますね!11月の直筆は荒れるので準備等をしておきましょう!

 

 

 

この期間読んでくださりありがとうございました!

今後も不定期ですが記事を書く予定なので良ければ読者登録お願いします!