たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第24回彼氏イベント 5日目

こんばんは

彼氏イベント5日目になりました

 

f:id:takehito26:20201129033516j:image

今日も特に変化はないですね

ボーダー上位で言うと与田が39%と低いですがその他のメンバーは70%前後も19期と変わらない感じでしょうか。

また、中盤メンバーも40%前後と19期に比べ狙いやすくなってますね(19期、21期が盛り上がり過ぎていた感はありますが)

 

 

比較的安定してきてるのでこの辺でボーダー予想していいと思います。

 

19期ボーダー×今の19期比±20%くらいでいいと思います。

例:飛鳥の場合(34億×0.73)×0.8〜1.2=19.8億〜29.8億

※あくまでも目安です。

個人的には今の19期比×1.1くらいで見ておくとやりやすいです。(飛鳥だと27億くらい)

また今日だけでなくこれまでの状況を踏まえて判断しましょう

何か不明点があればTwitter@akiakdtakeまでご連絡ください。また、質問等も受け付けております。