たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木フェス Lonely Lover Rock イベント結果! メンバー別50位 総合1000位入るためには!

こんばんは

 

 

今回は乃木フェスの記事になります。

 

 

皆さんサインイベントお疲れ様でした!

今回はサインイベントでメンバー別50位以内や1000位以内に入るための話になります。

 

メンバー別50位に入ると1/15の確率でサイングッズが当たります。また総合1000位に入ると銀翼を貰えるので確定枠ほど頑張らないけど楽しみながらやりたいな〜と言う方にはオススメです!

 

 

自分の結果です

f:id:takehito26:20200810232928j:image

総合978位 北野日奈子21位でした。

1000位ギリギリですね笑

余談になりますが今回北野日奈子レーンはかなり荒れて5位ボーダーが1800万になり過去最高ボーダーを大幅に更新しました。このボーダーは飛鳥まいやんクラスに匹敵します。

こうなってくると簡単に走れなくなり年末年始などは恐怖でしかないですね笑

またボーダーが上がったと言うことは6.7の方もかなりポイントを積まれてたと言うことなのでそういう方に抽選で当たって欲しいですね😢

(自分も3度経験あり、全て当選せず笑)

 

 

 

皆さん気になる特攻やダイヤについてです。申し訳ないですが詳細まで数えてないので大まかな数字になります🙇

 

最終特攻:SSR2枚+イベント報酬SR2枚+ペンライト+緑トロ+サポート

使用ダイヤ:ガチャ10連200ダイヤ+単発36ダイヤ+イベントセット200ダイヤ+クッキー60ダイヤ+スタミナ約100ダイヤ

計 約600ダイヤ

になります。

特攻は合わせて約450%です。

 

今回の1000位ボーダーぐらいが標準的です。

600ダイヤは約7000円なので課金となると意外と高いかもしれません。

クッキーやイベントセットは有償限定になり、無課金でクッキーなどが買えない場合はかなり不利になるので1000ダイヤ近く用意しておいた方がいいですね。

またガチャ運によってもかなり変わってくるのでなんとも言えません。

ガチャに関しては20連、多くても30連くらいで止めておくのがベストだと思います。それ以上引くとガチャだけで相当な額になりますからね笑

 

またダイヤの消費を極力減らしたい方は銀翼を貯めておくといいです。SRを5覚すると220%の特攻になり走りやすくなります。

 

 

レーン別ボーダーについてはTwitterなどで見る事が出来るのでそちらをご覧ください。

 

 

読んでくださりありがとうございました!

自分も乃木フェスについて少しはアドバイス出来ますし、沢山の方とお話ししたいので良ければTwitterのフォローやDMお願いします

たけ(チョコおし)◢⁴⁶ (@akiakdtake) | Twitter

 

またこちらのブログも不定期ですが更新しますので読者登録の方よろしくお願いします🙇