たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第23回彼氏イベント 3日目

こんにちは

 

 

f:id:takehito26:20200927035141j:image

第23回彼氏イベントがスタートしました。

今回の特典はサイン入りタオルになります。※サインは印刷

それ以外はいつも通りのカード&ステータスアップです。

今回はおそらく次回直筆になるので準備をする人も多いんじゃないかと思います。自分もその予定で余裕があれば確定を狙っていこうと思います。

今回より新4期生が追加されました。初彼氏を目指してる人は頑張りましょう。

注意点としては前2回あったチェイン時のペンライトボーナスが無くなったのでチェインでのポイントは稼ぎにくくなりました。無課金や微課金でチャージマラソン、飴で頑張る方にはいいですね。

 

 

 

 

 

3日目ボーダー

f:id:takehito26:20200927034638j:image

今回もてっぺー様よりご提供頂きます。

今回はかっきーが唯一の120%超えで高くなっています。個人的には新4期があまり高く無いなという印象です。

まだ3日目なのでチャージマラソンでの特攻集めをやってる方が多いと思います。

自分はハート集めをしているのですが、新4期は親密度上限が105ということもあり特攻集めの際に行かないのかもしれませんね。

 

木曜日の運命の選択まで特攻集めを頑張りましょう!