たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 彼氏イベント進め方 課金について!

第20回彼氏イベントが来ました!

ここで1度彼氏イベントの簡単な進め方について見ていきます!

また、課金できる額によって買うべきセットは変わってくるので金額ごとにまとめました。

 

 

 

 

 

土台作り

乃木恋 彼氏イベント 進め方 - たけ 坂道

土台作りは無課金で星7カードを獲得していくことですがこれは人によってやり方がかなり違います。

 

 

 

前回の最終ボーダー

乃木恋 第19回彼氏イベント 最終ボーダー 自分の結果は⁉︎ - たけ 坂道

前回は直筆だったのでかなりボーダーが高くなっています。今回はこの2/3程度になるメンバーが多そうです。レベルや特攻にもよりますが1万円で2億ポイントが目安になります。

 

 

 

その他過去に彼氏イベントについて記事を書いているので探してみてください。

また今回もTwitter@akiakdtakeのDMにて質問受けをしております。お気軽にどうぞ!

 

 

では課金についてです。

~10000円

この微課金(1万は十分大金ですが笑)の人は全額鈍器(ペンライト)に回してください。

基本50%offで販売されてますが終了3日前くらいには60%offのセールも来るので後半時間のある人は55%.60%offのセールを待ちましょう。

 

 

 

 

10000~50000

ここは通常課金帯です。

初めに販売されるアプローチ応援セット(3500)とイベントプレミアムセット(5000)を買ってあとは鈍器に回しましょう。

場合によっては他のセールにも手を出してもいいです。

 

 

 

 

50000~

重課金帯になります。

このレベルになってくるとガチャを引いてもいいです。

ただガチャは運任せなので50位以内でいいと言う人で運に左右されたくない人はアプローチ応援セットとイベントプレミアムセットと鈍器のみで戦うのもアリです。

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございました!

今回は自分はゆったり行きますがボーダーの記事は書いていきたいと思います!