たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第19回彼氏イベント 10日目 ボーダー 鈍器セール来た!

こんばんは

彼氏イベント10日目です。

昨日鈍器200個8900NCが来て今日250個10000NCが来ました。

おそらく明日300個12000NCが来ると思います。 

これでセールは全てだと思うので予算に合わせて購入してラストスパート頑張りましょう!

 

ボーダー

f:id:takehito26:20191204231942j:image

まいやんが突出して高いですね

他のメンバーは比較的落ち着いてるメンバーが多い様に思えます。

ただここから一気に上がって来ますので頑張りましょう!

 

2人とも確定へ!!

今回走ってるきいちゃん、れんたん共にボーダーがほとんど差が無いので同じくらいのイメージで走ってます

昨日までにきいちゃんを4億ポイント、本日れんたんを4億ポイントに持って行きました

f:id:takehito26:20191204232659j:image

f:id:takehito26:20191204233144j:image

なんとか確定枠にいます。

この先もこの順位キープくらいで行きたいと思います。

 

ご質問はTwitter@akiakdtakeまで!

 

読んでくださりありがとうございました!