たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 彼氏イベント 進め方

こんばんは

乃木恋で第18回彼氏イベントが始まりました

今回は初めの方(運命の選択まで)の進め方を紹介します

 

土台づくり

これ一つです!

まず、アプローチアイテムを集めて好感度を上げていきます

アプローチアイテムを青春チャージを使って、落ちているBPを拾ってチャンスを叩きます。これをひたすら繰り返して行きます

f:id:takehito26:20190924233053j:image

このアプローチアイテムドロップ率をMaxにしてから獲得イベントup、DanceupをMaxにします

そうすれば好感度が50くらいになるので特攻カードが貰えるます

f:id:takehito26:20190924233414j:image

これを色々なメンバーで繰り返して特攻カードを出来るだけたくさん集めましょう

 

初めはデート等でポイントを貯めたい気持ちは分かりますが、耐えて特攻カードを集めましょう!

 

自分について

今回は伊藤理々杏を狙います

知り合いと連番しようと思ってます

出来るだけ課金は抑えたいのでチャージマラソンを頑張って行きたいと思います!

 

読んでくださいましてありがとうございました!