たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

日向坂46 4枚目シングル ソンナコトナイヨ 歌詞

 

ソンナコトナイヨ

作詞 秋元康

歌唱メンバー

センター 小坂菜緒

潮紗理菜、加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂、上村ひなの

 

 

春の風が   不意に吹いて

窓のカーテンを膨らませた

まるで君が   拗ねた時の

ほっぺたみたいに

 

切りすぎた前髪   奈良美智の絵だ

誰かに言われて   どうして落ち込んでいるのかな

 

ソンナコトナイヨ   僕はそう思わない

どんな君だって   ときめいてしまうよ

ソンナコトナイヨ   ハグしたくなるほど

クラスで1番   君が可愛いよ

ちゃんと鏡で自分を見てごらん   ほんと似合ってるじゃないか

あの絵の女の子だって   チャーミングだろ

 

ソンナコトナイヨ

 

さっきまでの   日差しと影

教室の床は   光の地図

1秒ごとに   変わっていくよ

思春期の気持ち

 

分かってはいたけど   子供っぽいよね

ママにも言われた そのうちまたすぐ伸びてくるでしょ

 

キニナンテスルナ   僕は嫌いじゃない

どこが嫌なの   似合っているのに

キニナンテスルナ   いつだって眩しい

世界で一番 好きだと気づいた

他に綺麗な人はいるけど   僕は君でなきゃ嫌だ

あの絵の女の子のように   目が離せない

 

ほんと好きなんだ   いつからかハマってた

どんな君だって   ガッカリなんかしない

 

ソンナコトナイヨ   僕はそう思わない

どんな君だって   ときめいてしまうよ

ソンナコトナイヨ   ハグしたくなるほど

クラスで1番   君が可愛いよ

ちゃんと鏡で自分を見てごらん   ほんと似合ってるじゃないか

あの絵の女の子だって   チャーミングだろ

 

どこにでもいるようなタイプなら

こんな好きにはなれないよ

そう他にいないから君しかダメたんだ

どこにでもいるようなタイプなら

こんなに好きにはなれないよ

君だから君だからから  こんなに好きなんだ

 

 

即興で歌詞起こししたので間違いがありましたらコメントお願いします。