たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第21回彼氏イベント 詳細発表 リアイベ!

こんばんは!

 

f:id:takehito26:20200422230456j:image

今年も会えるよ♪♪

リアイベの彼イベですね!

注意点としては白石麻衣井上小百合はリアイベではなく直筆メッセージカードの特典になります。

f:id:takehito26:20200422230717j:image

概要になります。

 

前回に作ったサイトです。

乃木恋 第20回彼氏イベント ボーダー予想!進め方!彼イベ総合サイト - たけ 坂道

期間、特典以外は基本的には同じなので良ければご参考ください。

 

今回はリアイベということで、ボーダーは高くなりそうです。イメージとしては18期の直筆ボーダー+‪αくらいだと思っておいていいと思います。ただし、このご時世なので皆さんがどう判断されるか分かりません。コロナの影響でリアイベを断念される方もいらっしゃるかもしれませんし、逆に時間があり頑張る方もいるかもしれません。なので始まってみるまでどうなるか分かりませんがとりあえずは19期のボーダーを参考にやってみてはいかがでしょうか!

 

そして、直筆の白石麻衣井上小百合についてですが例年であればボーダーは高くなりそうです。特に白石麻衣についてはおそらくラスト直筆なのでかなり高くなり過去最高ボーダーになると思われます。

 

今回もご質問はTwitter@akiakdtakeにてお答えできる範囲でお答えしております。

なお、場合によっては返信までにお時間を頂戴する可能性がありますので予めご了承ください。