たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木フェス 始めました 2週間経過 やっとチュートリアル終了

乃木フェスサブ垢を始めて約2週間が経過しました!そしてちょうビギナー応援ログインボーナスが終わりました!これでチュートリアルが終わった感じでしょうか

f:id:takehito26:20200120231023p:image

 

 

 

 

ダイヤ大量

f:id:takehito26:20200120231111p:image 

ダイヤはビギナー応援ログボでかなり増えて423個まで行きました。

ただガチャ20連分なので他のゲームに比べると少し溜まりにくいですね〜

期間限定ミッションもイマイチ進んでいません(泣)

f:id:takehito26:20200120231418p:image

明日までですがなんとかクリアしていきたいと思います。

 

イベントも一応やっていますが、レベルやステータスが低くサブ垢の為時間もたくさんは取れないので全然な順位です(泣)

f:id:takehito26:20200120231528p:image

 

 

 

明日でイベント最終日ですね!

最後まで頑張りましょう!

この後は予告通りだと25日から桜井玲香卒業イベントです!玲香推しの人は特に頑張り時ですね!