たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 超お得なパック!? ログイン必須!

こんばんは

 

乃木恋で700万ダウンロードを記念してとてもお得なセールが来てたので紹介します

 

超お得応援パッケージ

f:id:takehito26:20190911000226j:image

ヘビーダンベル3色×7つと推しメン指定星7ガチャチケが入っていて120円!

 

とにかくお得です!

自分も何も考えずすぐに買ってしまいました笑

安いのであまり課金できない人でも買えますね!

これは本当にお得!

 

才能開花パッケージ

f:id:takehito26:20190911000918j:image

 

よく来るパッケージですね

プレミアム20連とミラーカードがあるので買える人は買いましょう

 

プレミアム20連も価値がありますがそれよりミラーカードの価値が高いです

 

ミラーカードは星7カードが2枚無いと才能開花で星8に出来ませんがこのカードがあると星7カード1枚で才能開花出来ます

 

このパッケージが来たということは次に彼氏イベントが来るのでしょう

 

彼氏イベント等で特攻ガチャを回そうと思っている人は買った方がいいです

 

ログインボーナス

f:id:takehito26:20190911001508j:image

これもかなり豪華です

チャージやNC、最終日には10連ガチャチケが貰えるのでしっかりログインしましょう!

 

全て豪華なので頑張りましょう!

明日からまたイベントが始まります

そしてその次には彼氏イベントが来そうなのでしっかり準備しましょう!

 

読んでくださりありがとうございました!