たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木フェス 始めました 1週間経過 はじめてのSSRは誰⁉︎

乃木フェスサブ垢を作ってから1週間が経ちました!

基本的には毎日ログインしてデイリーミッションをクリアする(ライブを3回クリア)という感じです!

 

 

ダイヤは1週間で172個溜まりました

特に何もしてないですが初めのうちは良く溜まりますね笑

 

 

 

 

イベント終了

イベントが本日で終了しましたね!

皆さんお疲れ様でした!

またイベントアイテムを4000個近く残してしまいました、、、これを使ったらもう少し報酬を貰えたのですが、、、笑

ちなみに本垢は50位付近でした(入ったか漏れたかは集計中のため分かりません)

イベントを走らなかったのは9月以来なので不安でした笑

f:id:takehito26:20200112025141p:image

 

 

 

 

 

はじめてのSSRは⁉︎

期間限定1日一回無料のガチャで引きました

はじめてのSSRは田村真佑でした!

f:id:takehito26:20200112025609p:image

推し変カナ?笑

 

 

 

 

 

現在の編成 

f:id:takehito26:20200112025643p:image

SSR1枚とイベント報酬のSR1枚とR3枚です!

進化のためのアイテムがまだ無いので未進化です

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!