たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木フェス 始めました 1日目

こんばんは

乃木フェス始めました?あなたイベント走ってなかった?とお思いの方もいるかも知れませんが、この度サブ垢を開設しました!

 

乃木フェスはこれまでに3回走っています。

ただダイヤが中々貯まらなくて課金が多くなるので少しでも足しになるかと思いサブ垢を作ってダイヤを集めていきたいと思います。

なのでガチャは極力引かずに頑張りたいと思います!

また、これから始めようと思ってる人にも見ていただけると幸いです。

 

1日目

まずサブ機にアプリをインストールしました!推しは北野日奈子です!

現在お正月のログインボーナスをしているので初日ログインで23ダイヤ貰えました。

その後プレイ→レベルアップでLP回復の繰り返しでレベル13まで行きました。

f:id:takehito26:20200104234412p:image

しかし、カードステータスが低いのでスコアがDもしくはCしか行かないのでダイヤは貯まりません。

デイリーボーナスやミッションなどで50ダイヤまでたまりました。

この後はスタミナ回復しながら最低デイリーミッションをクリアするくらいは毎日やっていきたいと思います!

 

 

読んでくださりありがとうございました!

たまに更新していきたいと思います!