たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

ユニゾンエアー イベント終了! 参考程度に!

こんばんは

本日12:59にMEMBER YELL RANKING vol1が終了しました

軽く自分について、そしてこれからイベントを頑張る人に向けてイベントをおさらいしておきましょう

 

結果発表

f:id:takehito26:20191028210653p:image
f:id:takehito26:20191028210642p:image
f:id:takehito26:20191028210634p:image
f:id:takehito26:20191028210628p:image
f:id:takehito26:20191028210647p:image

1000位以内一人、5000位以内一人、10000位以内二人でした

一人に絞れば高瀬で100位以内に入れましたが複数のメンバーで走った方が報酬が多く取れそうだったのでこのような結果になりました

 

課金

イベントに対してはほぼ課金していません

特攻ガチャは引きましたが特攻SSRは70連で2枚しか出なかったです

それ以外では僅かなスタミナ回復アイテムを使いましたがジェムによるスタミナ回復はしていません

 

プレイ時間

スタミナが自動回復したらプレイすると言う感じなので特に寝る時間を減らしたりなどはしていません

 

やっちゃった!

自分はイベント終了が10/28の夜だと思い込んでいて、12:59終了だと言うことに前日の夜に気づいたのでペンライトが大量に残っていて消費しきれませんでした

なのでこれに気付いていればもう少し報酬を獲得出来ていたのではと後悔しています笑

 

総評

初めてのリアル特典付きイベントだったのでとりあえず慣れるためにガチったりはしませんでしたがなんとなくイベントについて分かったような気がします

乃木フェスとは違い、現段階ではスタミナを3倍使う機能やオート機能が無いのでガチる場合は時間がかなり必要になりそうです