たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第20回彼氏イベント 3日目ボーダー 自分について

こんばんは

早速ですがボーダー表になります!

f:id:takehito26:20200128210815j:image

やはりまいやんは異常ですね

2位飛鳥の約2倍です。そしてその飛鳥も3位与田の2倍とトップ2が飛び抜けて高いですね。

そして先日卒業発表した琴子がいつもより高くなっています。

まだまだ3日目なので分かりませんね。

今は出来ることをしっかりやっておきましょう!

 

 

自分について

少しだけ触れておきます。

今回はスルーします。

沢山迷いましたが限定グッズはあまり欲しいと思わなかったですが琴子が発表して最後の彼氏になろうかと思いました。しかし、確定枠を狙うとなるとある程度時間とお金がかかり、25枚目シングルの個別握手会で関東に行こうかと思っていたり(いつもは関西、名古屋のみ)、乃木フェスを走りたいと思ったりしているので今回は課金せずハート集めをして、可能であれば抽選枠に入りたいと思います!

 

 

読んでくださりありがとうございました!