たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

新サービス いつ乃木 リリース! 早速直筆が⁉︎

お久しぶりです

しばらくお休みしていました🙇‍♂️

 

今回は12月25日にリリース(アップデート)されたいつも乃木坂46について見ていきます!

 

f:id:takehito26:20200103001851p:image

このアプリは以前までは乃木坂always with youだったのが大型アップデートされたものになります!

f:id:takehito26:20200103001906p:image

個人的にはガチガチに頑張るというよりは楽しみながらという感じだと思っています。

推しメンがコンシェルジュになってくれるというアプリです。

ただ様々なサービスを利用するには月額300円の登録が必要になります。

 

機能紹介

ガチャ

もちろんあります笑

現在では通貨のNPガチャとお仕事などで獲得できるチケットガチャがあります。

 

ボイス

かなり目玉ではないかと思います。

おはようボイスやおやすみボイスなど沢山あります。

 

話す

推しメンと話すことが出来ます。

色々な表情や会話があります。

 

乃木愛度

乃木恋やってる人なら親密度の様なものと思えばいいです。ただ対象は月額課金しているメンバーのみとなります。

 

お仕事

メイン?の機能です

メンバーカードを編成してお仕事をします。お仕事に成功すると獲得できるポイントの数でランキングを競います。

これには特攻カードもあるので大きなイベントも来るかもしれません。

f:id:takehito26:20200103001923p:image

その他

お天気、ブログやお知らせやスケジュールの確認、カレンダー、歩数計などあります。

 

早速直筆!

f:id:takehito26:20200103001250p:image

月額課金やガチャを引いた時に貰えるメダルで応募出来ます。

こちらは完全抽選なのであんまり期待しない方がいいですね。

 

 

読んでくださいましてありがとうございました!