たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木フェス 4番目の光イベント ガチャ200連!! 8万円!!!

こんばんは

乃木恋にて彼氏イベント中ですが少し話題を変えて乃木フェスについてです!

10/1〜10/8の期間で乃木フェスにてイベントが来ています

今回は直筆の回なので初めて確定枠を狙いに行きたいと思います!

乃木フェスはイベントスタート時レベル78とかなり初心者です笑

ですがそろそろガチ目にやってみようかと思いました!

自分は一度だけちょっとだけ課金してイベントをやって、その時が30位くらいだったので今回は直筆確定枠の5位を目指して頑張ります!

メンバーは乃木恋彼氏イベントで彼氏にもなった事のある中村麗乃でいきます!

報酬について

f:id:takehito26:20191002211937j:image

今回はメンバー別で上位5人がサイン入りペンライト確定です(いつも通りかな)

そして1位から5位にはプリントカードもあります

 

ガチャ!!

なんと200連しました

4000ダイヤで約8万円分です!

なので来月は出来るだけ出費を抑え、生写真はほぼ買わない方向でいきます!笑  

ちなみにType-Cを引きました

f:id:takehito26:20191002213030j:image

結果は、

特攻編成

SSR2覚醒1枚

SSR1覚醒1枚

SSR0覚醒2枚

SR5覚醒1枚

あまり

SR5覚醒4枚

その他SR多数

といった感じです

f:id:takehito26:20191002213008p:image

写真に写っているのは一部で残りは交換Pに交換しました

引いている感触としては100連辺りでほぼSR5覚醒5枚出来ましたが、SSRが欲しかったので20連しました(なんと140連目までSSR0枚笑笑)

特攻効果としては今回ガチャのみで690%です

んー引きは良くないですね笑

SRは沢山出ましたが、SSRがほとんどでなかったのが悲しいです

 

イベント開始

開始してから2日目です

先程行った通り麗乃レーンを走っています

順位は今日はほとんどやってないので4位!

やっぱり上位はレベルが高い方ばかりで1.2位はお二方ともレベル300です笑

なんとか5位以内には留まりたいと思っています

 

読んでくださりありがとうございました

乃木坂、乃木フェス頑張りましょう