たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第17期彼氏イベント 終了! 参考程度に自分のを!

こんばんは

第17期彼氏イベント終了しました!今回は2日間チャレンジでやりました!そして矢久保ちゃんで26位フィニッシュです!

 

プレイ時間

2日間で5時間+以前30分程度

課金

イベントプレミアムセット5000円、

ペンライト300個セット12000円

計17000円

自分のステータス

レベル79(イベントスタート時)

ボーカルステータス11万

となります。

 

サブ垢なのでステータスが低く、少し心配でしたが 1万7千円で2億8千万ポイント でした。

これは時間の都合上、チャージマラソン等ができなかったのでこのポイントです。

80レベル以上だとそこまで差はないので気にすることはないです。

彼氏イベントにチャレンジしようと思う人はまずレベル上げをしてボーカル、ダンスステータスを12万程度に上げておいた方がいいです!

レベル上げをして、強いデッキを作って、強い軍団に所属する事でステータスは上がりやすくなります。

参考程度に

1万NCで1億〜3億ポイント

です。

ただどれだけチャージマラソン出来るかや、ステータス等に関わってくるので初めは1万NCで1億ポイント程度と思っていた方がいいです!

 

f:id:takehito26:20190807235358j:image

結果です。

26位で2億8千万です。

自分でも2日間にしてはそれなりに頑張らたんじゃないかなと思います笑笑

 

読んでくださりありがとうございました!

最終ボーダーや考察等は後日にアップいたします!

彼氏イベントお疲れ様でした!