たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第19回彼氏イベント 13日目 ボーダー あと1日! 注意点!!

こんばんは

彼氏イベントも残り1日を切りました

23時終了なので頑張りましょう

 

ボーダー

f:id:takehito26:20191207005731j:image

非常に高い状態になってます

まいやんに関しては20億を超えていて30億くらい行くのではないでしょうか

美月が急上昇し、序盤走ってた梅澤が少し落ち着いてますね

f:id:takehito26:20191207010135j:image
f:id:takehito26:20191207010131j:image

日別増加量です。

全メンバー最終日は数億単位で上がり、一部のメンバーは10億上がってます。

現在のボーダーに15期の日別増加量を足しておおよその最終ボーダーを計算してみてください。

例)北野日奈子の場合

519百万(現在のボーダー)+336百万(15期最終日増加量)=855百万(予想最終ボーダー)

※ボーダー予想は自己責任でお願いします

 

注意点

・最終日21時以降はアプリが重くなる場合があります。

 

・一気にポイントを稼ぐことなど容易です。

特攻がある程度揃ってる人なら10分で1億ポイントなど容易なので50位ギリギリの人は注意して見ておきましょう。

 

・課金準備は早い目に

予想以上にボーダーが上がることがあります。

課金コードにて課金してる人は昼間に余裕を持って課金コードを買っておきましょう。

終了間際にコンビニに駆け込むことになることがあります笑

 

・作戦立てましょう

確定落ちしたら入ると言うのを繰り返すのはあまり良くありません。

日中に最終ボーダーまで上げておく、最後1時間で一気に追い抜くなど作戦立てて動きましょう。

 

 

自分は、、、

現在きいちゃん、れんたん共に確定枠40位付近に居ます。

自分は朝のうちに最後ボーダー付近まで上げたいと思います。もちろん最後まで気は抜けませんが。

 

読んでくださりありがとうございました!

最終日、ガンバリマショー!