たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第17期 彼氏イベント 12日目 ボーダー 無謀な挑戦!?

こんばんは

彼氏イベントもついに明日で最後になりました。今回はれいかのラスト彼氏イベントなどもありボーダーが少し荒れましたね。ただ明日にまた一気にボーダーが高くなるので頑張りましょう!

 

ボーダー

f:id:takehito26:20190806232707j:image

今日もやはりれいかが一位の状態です。そして飛鳥、まいやんの順位は交代しましたが3人とも横一線の状態です。この3人は明日の最終ボーダは10億ポイントを余裕で超えてきそうですね。それに続いて美月が来ているような感じです。

 

無謀な挑戦!?

なんと自分今日から彼氏イベントを始めます!

残り2日でどこまで行けるか挑戦してみます。メンバーは矢久保ちゃんです。

とりあえず買ったセットは

イベントプレミアムセット5000NC

ペンライト300個60%オフセット12000NC

です

f:id:takehito26:20190806233406j:image

 

今日の朝から始めて土台づくりを終わらせてミニチェインで神デートレベル40まで持っていきました

f:id:takehito26:20190806233546j:image

 

現在(23時)

f:id:takehito26:20190806233612j:image

146位まであげました。

ここからは神デートに挑戦して神デートレベル50のチェインで順位を上げていきたいと思います。ただもう残り24時間を切ってるので急いで頑張りたいと思います。課金はもうしないつもりですが順位次第ではするかもしれません。

 

読んでくださりありがとうございました!

明日が最終日なので悔いがないように頑張りましょう!