たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第19回彼氏イベント 5日目 ボーダー 質問回答

こんばんは

彼氏イベントが始まってから5日目です。

日曜日からは走ると決めたメンバーから変更はできないので早めに土台づくりをしておきましょう!

 

ボーダー表

f:id:takehito26:20191129021713j:image

※ボーダー表は「てっぺー様」より提供いただいております。

 

見ていきましょう

まず、まいやんが非常に高いです。2位の飛鳥の約1.4倍です。

そして気になるのは梅澤さんですよね。

今回まいやん飛鳥に続く3位で、賀喜や与田ちゃんより高くなっています。

そして、清宮も高いです。これまで4期生の中でそれほど高いメンバーではありませんでしたが今回はかなり高くなっています。

やはり4期生は全体的に高いですね!

 

質問回答

DMで頂いた質問をいくつか紹介します。

Q.デート回数はどれくらい必要ですか?

A.神デートレベルを50に上げた時点で上位メンバーで500回以上、中位メンバーで300回程度、下位メンバーで150回程度はあったほうがいいです。この回数はチェインの上手さによって変わってくるので少し少なめに貯めておいて、足りなかったら増やす形でも大丈夫かもしれません。

 

Q.神デートレベルはいくつがいい?

A.よくいただく質問です。

どのメンバーでも50位以内、150位以内等を狙う人は50のままにしておきましょう。

ハート集めだけの人は10や20で大丈夫です。

(むしろ神デートをする必要がない)

順位は狙いに行かない人はやってみて自分がクリア出来るレベルを探しましょう。

 

Q.チャージ周回(チャージマラソン)について

A.チャージマラソンとは青春チャージを使ってステージを周回し、落ちているBPを拾ってラブジャッジやデートをすることです。

土台づくりや特攻カード集めの際は出来るだけ飴を使わずに青春チャージを使っていきましょう。

 

その他

乃木恋 第19回彼氏イベントキター!!!宛名入り直筆!徹底解説!!ボーダー ポイント ガチャ 今来てるセールについて - たけ 坂道

 

自分について

少しお話しします。

前回のブログで言った通り北野日奈子岩本蓮加の50位以内を狙います。

びっくりしたのが今回、れんたんの方がボーダーが高いです笑

ほぼ差はないですが意外ですね。

れんたん垢は現在特攻星7が2枚なので少しペースを上げなければいけません。

 

 

質問等があればTwitter@akiakdtakeまで!

DMにて質問受けをしております。

※彼氏イベント期間中は多くの質問をいただくので返信にお時間を頂戴する恐れがあります。

 

読んでくださりありがとうございました!

土台づくり、特攻集め頑張りましょう!