たけ 坂道

坂道、48G(NMB中心)のブログを書いています。

乃木恋 第19回彼氏イベント 12日目 ボーダー ラストスパート!

こんばんは

彼氏イベントも残り2日を切りました。

鈍器のセールも全て来たはずなので動き始めてる人も多いのではないかと思います。

 

ボーダー

f:id:takehito26:20191206025048j:image

多くのメンバーが伸びてきましたね

やはりまいやんが飛び抜けて高いですね

そして美月が上がってきました。現段階では与田ちゃんを抜いてまいやん、飛鳥に続く3位です。

明日、明後日はもっともっと伸びるので頑張りましょう

 

ヤラカシタ

自分は今日は全く叩いてなかったです笑

特に理由はありませんが笑

なので夜にはきいちゃん54位、れんたん49位まで落ちてました。

この順位にいるのが1番良くないのでとりあえずれんたんを30位まで持っていき、もう少し稼ぎたいと思います。

きいちゃんは下手に動きたくないので明日、一気に上げたいと思います。

f:id:takehito26:20191206025509j:image

 

読んでくださりありがとうございました!

あと2日頑張りましょう!